最終更新:

8
Comment

【4323994】杉並区(荻窪)の幼稚園について

投稿者: 綾ママ   (ID:akLZTwxTsTg) 投稿日時:2016年 11月 15日 22:43

はじめまして。杉並区の荻窪駅と西荻窪駅のあいだ
に在住しております。最近,杉並区へ引っ越してまいりましたので, 土地勘がないため幼稚園探しが進まず,苦労しております。
3年保育です。

私が希望する幼稚園ですが,
◎一般常識程度の躾,礼儀を教えていただける
◎受験にも前向きな園(小学校受験も視野に入れたいので)
◎できれば園で受験指導のあるところ

車、電車、自転車すべて使って杉並区に絞らず多少遠くても通園したいと考えています。

希望する園に近い幼稚園をご存知の方いらっしゃいましたら,
どうぞ教えていただけますようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京都幼稚園受験に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【5363671】 投稿者: ゆめ  (ID:e0QHfifGxCc) 投稿日時:2019年 03月 17日 16:52

スレッドをお借りします。南荻窪に転居がきまり、三年保育入園先を探しております。富士幼稚園のホームページを拝見しましたが、具体的にはどのような雰囲気の園でしょうか。先生やお子様達のご様子、お母様方の雰囲気もご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。双百合幼稚園は閉園されてしまったようで、近隣の方は富士幼稚園なのでしょうか。子どもは娘です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す