最終更新:

2
Comment

【5691030】キンダーキッズインターナショナルスクール

投稿者: めいず   (ID:8CB.WXlTbiE) 投稿日時:2020年 01月 04日 19:15

キンダーキッズインターナショナルスクールについてどんな質問でも承ります。
答えられる範囲で極力お答えさせて頂きます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5745593】 投稿者: Tommy0630  (ID:aLuJM3Lfggw) 投稿日時:2020年 02月 11日 23:37

    キンダーキッズインターナショナル品川校に息子を通わせようか悩んでまして、以前こちらで本校の口コミをみたら、あまりよくなかったので不安になってしまいました。先生方やマネージメントが威圧的?なのか何かあっても泣き寝入りせざるいけない環境?とか、英語を学ばせるためとわりきり、その他は期待しないほうが良いとの書き込みも見ましたが、本校ではなくべつの場所のスクールに関してもそんな感じなのでしょうか。

  2. 【5796013】 投稿者: 関西キンダー生  (ID:0LzoxQTzHII) 投稿日時:2020年 03月 15日 19:20

    子どもを関西のキンダーに通わせています。
    マネージャーの方をはじめ、オフィスにいる先生も感じが良いです。
    子どもはナーサリークラスで、担任の先生は二名外国の方で、日本人の方が一名です。
    ロング利用ですので、合同保育の時間があり、担任以外の先生にも見ていただく機会がありますが、私が目にする範囲ではオフィスの先生も含め、どの先生も愛情深く接してくださっています。
    子どもも機嫌よく通っており、担任の先生には特に懐いているため、親の目がない所でも態度はそれはほど変わらないかと思っています。
    マネージャーの方はNOなことははっきりNOと言われる方が多いのかなと思います。
    キンダーに限ったことではないと思いますが、いろいろな子どもがいるので、なかなか全員の要望を聞くというのは現実的ではありませんし、仕方ないかなとは思います。周りとの調整を必要としないような件については、それなりに融通をきかせてくれていると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す