最終更新:

8
Comment

【5875024】大田区西六郷在住です。キッズデュオ池上を受験されたかたいらっしゃいますか?

投稿者: さくらんぼ   (ID:z5Ix7viFduU) 投稿日時:2020年 05月 12日 18:19

近所の幼稚園といえば、東京幼稚園に皆さん受験させているようです。他に良い幼稚園はありますか??
東京幼稚園は熱心に知育もされるようですが、保護者の方から詳しいお話を聞く機会もなく、また私としてはピンとくるものがなく、
ネットの情報だけでキッズデュオを受験させたいと思っています。
キッズデュオ池上は近所ではないのでネットでえられる情報以外にはありません。
キッズデュオ池上に通わせていらっしゃる保護者の方がいらっしゃいましたら、通わせて良かったか、あるいは保育料が高額なのにそれほど良くなかったかなど、体験談をお伺いしたいです。
児童館などでお受験の情報をリサーチしたいのですが、そもそもそういうことに興味がない方も多く、どん引きされたりしてお受験の話はしなくなってしまいました。
ご近所で受験や知育に熱心な方にお会いできれば幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京都幼稚園受験に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【5880140】 投稿者: 大田区  (ID:rLT/aT3RND6) 投稿日時:2020年 05月 17日 09:11

幼稚園ですと、関東学院も京急なら1本かと。
    横浜英和も幼稚園あったような。
    しかし幼児の電車通園はあまりおすすめできません。
    小学校と違い、ラッシュ時間になります。

小学校受験にシフトされた方がいい気もします。
    大田区は、近所の普通の幼稚園に入れて、お教室通いをし、都会の名門私立にいかれる方もいらっしゃいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す