最終更新:

0
Comment

【1481975】富山大学附属小学校の受験内容について

投稿者: のりか   (ID:t4hriXv/.CI) 投稿日時:2009年 10月 26日 23:36

富山大学附属小の受験を考えています。
昨日、行われた授業参観・学校説明会に参加させていただき、ますますこちらのが学校に子供を入学させたいと思いました。受験の情報が少なく試験の詳細がわからない状況です。 選考内容(ペーパー・巧緻性・運動・面接等)ありますが、富山大附属小ではどのような形式の試験でしょうか? 説明会では、特別な勉強は必要ありませんとお話がありましたが心配です。
また、試験の難易度等抽選や倍率なども教えていただけると助かります。
附属幼稚園からは全入なのですよね。
どのような内容でも構いませんので、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す