最終更新:

0
Comment

【3262003】神奈川県大和市の学園

投稿者: キキョウ   (ID:N60xoUmH1Ug) 投稿日時:2014年 01月 29日 20:27

はじめて書き込みします。
神奈川県大和市にあるセシリア小学校のお受験を考えております。
最近、塾であまりよくない噂をみみにしました。
それは、学園併設のならいごとの教室発表会で
ご父兄の方がご自身の商売の営業のような行為をされていたという内容です。
うりこみ?名刺を配るようなことです。
わたしはこのような行為は、かなり自由な学園で行われ許されることだと思いますが、この学園は躾や礼儀にこまかいキリスト教の学園。うわさなら良いのですが、事実なのでしょうか。営業のようなことを学園内、学園に関わるイベントで行うことを学園は容認されているのでしょうか。ごぞんじの方がいらっしゃいましたら教えていただきたく宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す