最終更新:

0
Comment

【7065702】2023年1月9日 二華中青陵中模試

投稿者: やまぶき   (ID:MF5yMz/2xy2) 投稿日時:2023年 01月 10日 06:06

初めて書き込みさせていただきます。
昨日上記の模試を受けました、新5年生の保護者です。
今までこの模試に参加したことがなく、難易度も知らないまま、今回初チャレンジでした。
我が子の感想は、
・国語が記述ばかりでほとんどわからなかった、採点の厳しさで点数が全然変わってきそう
・理科社会は学校の勉強だけで大丈夫な内容だった
・算数は8割ぐらい取れた
・総合が難しかった、頑張って書いてきたけど、最後の大問は全くできなかった。みんなどのくらいできるのかな?
でした。

参加された方がいらっしゃいましたら、今回のお子様の感想や、今までの平均点などご教授いただけましたらと思い、書き込みしました。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す