最終更新:

0
Comment

【6647158】結果が待ち遠しい‥

投稿者: サナ   (ID:6Cox2XOJzWo) 投稿日時:2022年 01月 31日 20:24

みなさまお疲れ様でした!今回なかなか難しかったようですね‥。
娘は適1は5問中4問出来たそうですが、1問間違ってることに気づいたけど直す時間なかったようです。適1難しかったと言っていました。
マラソンの問題が地雷だと、塾の先生も言ってました。
適llは全問解答でき見直す時間もあったようで、自信があるみたいです。歴史も出来たようで自己評価だと85点はあると言ってます。
適1のモビールの問題は皆さま解けましたか?そこが直しができなかったようで悔やんでました。
2/4の合否までそわそわしますね‥

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す