首都圏の私立御三家の3番手の会のスレッドを作成しました。 御三家内でのポジションや、新興勢力の学校との競争など、3番手のポジションならではの苦悩や意見などが交換出来る場になれば幸いです。 対象校 東京:武蔵 神奈川:浅野 千葉:東邦大東邦 埼玉:川越東
いや、他校中傷もするスレ主の性格の悪さには誰も敵いません 因みに私は大宮開成とは一切関係ありません笑
そのやり口は大宮開成関係者ですね。 熱心ですね。
そうなんですか? デマの拡散と他校中傷もする埼玉私立御三家について語りましょう、私立御三家交流ルーム、3番手の会、東高戦支援委員会のスレ主
ずいぶん失礼なスレッドですね。 三番手?苦悩?そんなものありません。 勝手に三番手扱いして苦悩があるとか。 失礼です。 東大理三合格者もいて、国内の大学学部なら生徒の努力次第でどこにでも行けます。 大きなお世話です。
このスレは比較的新しいサブスレだったね。 本家の埼玉板のことね。 モンスターが埼玉から首都圏に飛び出てしまった。そろそろ食い止めないとね。
大宮開成関係者の中傷のモンスターぶりのが凄いけどね。
頑張れ、スレ主こと川越東恋男こと流星笑
川越東恋男=大宮開成愛男でしょう。 大宮開成は、昭和学院秀英、駒場東邦のボジション。 それだけでも凄いよね。