最終更新:

129
Comment

【2323159】セレブ園のママ服について。

投稿者: プリンセスママ   (ID:6q9I73iEBTw) 投稿日時:2011年 11月 10日 22:36

4月から都内のセレブ園に通えることになった20台の若ママです。
今まではけっこうハデメの服とか大目だったんですが、これからは幼稚園ママらしくきちんと感を出していきたいと思ってます。
何度か朝とか見に行って 見たんですがバッグはやっぱエルメスかシャネル系がいいんですかね?
ジミメなバーキン探すとなかなかないんで困ってます。ハワイとかで探したほうがいいんですかね?
あと、ネイビー系のシャカシャカ素材のエコバッグってどこらへんで買えるのかも知りたいです。
服はフォクシーがいいよって知り合いに聞いたんで見に行ってみたらなんか少しオバサンくさくて微妙なんですよね。
そこそこ高くてもいいんで若ママ向きのオススメブランドとかある人とかいたら教えてほしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験 Q&Aに戻る」

現在のページ: 10 / 17

  1. 【2327834】 投稿者: ふふ・・・  (ID:j24XUKGxbQI) 投稿日時:2011年 11月 15日 12:40

    多分、プリママさんはどこに行ってもうまくふるまえる人だと思いますよ。
    誰を味方につければいいのか、どのグループに気に入られるのが自分にとってベストか、そして他のグループに対してはどうふるまえばいいのか・・・
    ちゃんと分かっていて、ちゃんとふるまえる人ですよ。


    ここでの皆さんのあしらい方をみていると、そんな気がします。

  2. 【2327873】 投稿者: そうじゃなきゃ  (ID:QWocYZMg3Uw) 投稿日時:2011年 11月 15日 13:12

    接客業は出来ませんね。
    更に・・お金を持っている旦那様をGetされるなんて。
    ある意味、そういう系統の能力には長けている。
    でも、男の方の受けは良くても、女の敵は多いタイプかもしれませんね。
    女の敵は女。

  3. 【2327885】 投稿者: ふふ・・・  (ID:j24XUKGxbQI) 投稿日時:2011年 11月 15日 13:26

    >でも、男の方の受けは良くても、女の敵は多いタイプかもしれませんね。
    >
    いえいえ、ここではみなさん(世のママさん達)がどんな言葉にどう反応するかを試しているだけです。
    リアルな世界ではここでのみなさんへの対応のようなことをするはずないですよ。

    トップのホステスさんって、老若男女を問わず誰からでも好かれるようにふるまえるんですよね、きっと。
    それに、お水の世界って、お客こそ男性ですけど、同僚(?)はすべて女性なのですから、女性に好かれないとうまく渡っていけない世界なんじゃないですか?

    よく知りませんが(汗っ)

  4. 【2327970】 投稿者: ?  (ID:jaNqBbgJME2) 投稿日時:2011年 11月 15日 14:38

    ブランドにハマってしまい店員に言われるがままにあれこれ購入。気がつけば卒園前には自己破産。


    子供の得意な踊りはパラパラ
    歌はロック
    習い事はエレキギター

  5. 【2328019】 投稿者: 身ばれ  (ID:LldiXSeCMv6) 投稿日時:2011年 11月 15日 15:31

    でも、お嬢さんのお名前は既にばれてますし、
    主だった幼稚園には合格していないという情報もありますよね。
    どちらの園かは存じませんが、入園してから、
    「ああ、この方なのね」と周囲に気づかれるのは必至。
    表立っては避けられなくても、皆さん距離を置いてお付き合いなさるのでは?

    そこそこの園の母親ならば、
    今までの人生で、中卒キャバクラ出身の女性とは付き合ったことなんかないんですから。
    いくらブランド物で固めても、内面があのまま(フェイクでなければ)なら、
    到底お付き合いはできないでしょう。
    ギャル語にも通訳が必要ですし。

  6. 【2328038】 投稿者: ふふ・・・  (ID:uf6ljjeyDCM) 投稿日時:2011年 11月 15日 15:42

    >よく知らないなら、憶測で断定的なことは書かれない方が宜しいかと存じます。
    >
    そういう方が「・・・されなかったはずです。」「・・・求めたりはしませんよ。 」「・・・いらっしゃらないのですよね。 」と断定的にお話されているということは、あなたは・・・(笑)

  7. 【2328078】 投稿者: あら、おかしいわ?  (ID:Owk63aESBEU) 投稿日時:2011年 11月 15日 16:15

    どうも、このスレでは、ご自分の書き込みに対して不都合なことを書かれると削除してしまう方がスレ主様以外にいらっしゃるのね。「ふふ…様」何かにつけて、中卒元キャバ嬢のことを擁護し、煽る方がいらっしゃると思ったら、勝手に他人の書き込みを削除される方がいらっしゃるのね。
    このスレは、なりすましか、スレ主様と「ふふ…」というHNの方が自作自演しているような気がしてきました。
    少なくとも、「ふふ…」様は一日中こちらで釣りを楽しまれているようで。

    主だったところに合格もしていないみたいですし、以前のらのあママを模倣して楽しんでいる方がいるのでは?らのあママは真似しやすいですからね。
    とにかく「ふふ…」様には要注意ですよ。

    勝手に削除しないで下さいね〜

  8. 【2328099】 投稿者: ふふ・・・  (ID:GUFA3Mc2jfo) 投稿日時:2011年 11月 15日 16:30

    >勝手に削除しないで下さいね〜
    >
    はいはーい!


    さてさて、つぎはプリママで登場しようかな?(爆)


    みんな面白いね(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す