最終更新:

0
Comment

【6178530】受験園のプレ、2歳児クラスからの入園

投稿者: 初心者   (ID:.Xj1GUJ3NWI) 投稿日時:2021年 01月 27日 20:49

受験して入園する幼稚園のプレや2歳児クラス(満3歳クラス)に通った場合、他の幼稚園を受験する方は少ないですか?
川村幼稚園が近いのでプレに行かせたいと思っているのですが、そしたらそのまま入園する覚悟がないといけないのかなと考えています。
川村の他は淑徳と聖学院幼稚園を考えてまして、淑徳も2歳児クラスがあって迷います。
また、プレに行ったとしてもそのまま入園できるとは限らないですよね?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す