最終更新:

0
Comment

【5160000】熊本大学附属中と久留米附設とラサール

投稿者: きりこ   (ID:fxdDFGyfqPE) 投稿日時:2018年 10月 24日 09:22

熊本大学附属中の合格者召集日(やむを得ない事情は仕方ないが、絶対参加)の日と久留米附設、ラサールの受験日は毎年ではないですが、同じこともよくありますよね。附属に行くなら、ラサールと久留米附設の受験はできないことになってますよね。
でも、熊本大学附属中の試験を受けて通った後に、合格者召集日は何かの理由で休んで、久留米附設やラサールの試験を受けに行って通ったら附設かラサールに行き、通らない時は附属に行くとかできるんでしょうか?
附属蹴って、落ちても附属という安心材料のないまま久留米附設やラサール受験するならまだしも、附属は残したまま附設やラサールを受けるってバレたら噂になるんじゃないかと個人的に思いますが、そう大したことでもないのでしょうか?
ずっと前は、一緒の日というのもなかったので、どっちも受けられたし、そんなに厳しくなかったけど、今はどうなんでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す