最終更新:

1
Comment

【3897242】新宿高校志望、グループ作成校対策模擬での結果

投稿者: aiueo   (ID:B0ifxO7Wq3I) 投稿日時:2015年 11月 09日 17:54

新宿高校を志望している中3女子です。
素内心は2学期のはまだ出ていませんが、おそらく42〜44です。
先日、V模擬のグループ作成校対策模試を受けたのですが、結果はS判定でした。累積順位(志望校の欄に新宿高校を書いた人)では、私と同じ得点、もしくはそれ以上の方が、新宿高校を第一志望として書いた中では13人、第一志望ではないが志望校の欄に書いた中では141人いました。
初めて受けたグループ作成校対策模試で良い結果が出て、とても嬉しかったのですが、その日は駿台模試と漢検があったためグループ作成校志望者の方でも、この模試を受けていない人は多いのではないかと不安になってきました。

新宿高校を合格された方、もしくは受験された方、グループ作成校対策模試または自校作成校対策模試での結果はどうでしたか。
新宿高校ではなくても、回答お願いします。
また、今回S判定を取れたことは、あんまり意味がないでしょうか。
新宿高校を目指してる友達も、漢検で模試を受けなかったと聞き、どんどん不安になってきました。

回答よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3897457】 投稿者: 意味はある  (ID:3nZNHDYMCLs) 投稿日時:2015年 11月 09日 20:46

    今回のS判定ももちろん意味はありますし、今後更なる努力を積み重ねる必要はあると思います。
    駿台模試のある日の他の模試結果は当然上位層が居ないので、結果も高くでがちです。
    後に2回ほど続けてS判定を取れるよう頑張って!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す