最終更新:

0
Comment

【6525742】大阪公立高校入試

投稿者: さかな   (ID:hqTEnHo6Mto) 投稿日時:2021年 10月 22日 09:32

私は大阪南部の公立高校入試に強い塾に通っている中1です。
塾のクラス替えテストで1番上のクラスに上がれたので、このまま旧学区でいうところのトップ校/三国ヶ丘を狙おうと思っているのですが、もし実際の入試では、他の旧学区のトップ校(北野とか天王寺など)に届かなかった人が同じく旧学区上ではトップ校扱いだった三国ヶ丘に流れてこないか心配しています。
大阪南部では上位にいれたとしても、大阪府下全体が競争相手だとちょっと厳しいのか否か、よく分かっていません。
また中1の時点で上位でも 今後もこのまま上位で居れるのか、下克上のような順位の入れ代わり的なことがしばしばあることなのか、その変もご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報をください。
よろしくおねがいします。
大阪府の公立高校入試に

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す