最終更新:

784
Comment

【4735124】息子の女遊びを容認する母親

投稿者: 不思議   (ID:Ox8eQtWPl0E) 投稿日時:17年 10月 12日 09:10

甥っ子は容姿は普通ですがコミュ力が高く若い女性によくモテるようです。
(例えるならロンドンブーツの淳さんのような雰囲気)
高校、大学までは全くそんな話を聞かなかったのに、一流企業に就職してから叔母である私にまで二股自慢をしてきたりするのです。母親である義姉は困った顔をしながらなんだか誇らしげ。それどころか「どうせ結婚はまだまだなんだから色んな女性とつきあえばいい」「でも決定的な言葉は言うな」「○○大以下の子は遊びで、結婚は○○大以上の子」等、遊び人息子にアドバイスする始末。
お相手の娘さんが不憫でならないし、娘しかいない私には到底理解できません。
昔女友達が悪い男に遊ばれて泣いているのを慰めたことのある人も、自分の息子が女遊びをするのは誇らしい気持ちになるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験 Q&Aに戻る」

現在のページ: 99 / 99

  1. 【5051132】 投稿者: 高齢未婚婆の詰んだ人生って。笑  (ID:y2v2Ru74Pfc) 投稿日時:18年 07月 09日 06:38

    結婚したことのない高齢独身婆の大部分は
    大抵この条件に当てはまる

    1.自分がモテないのを男性のせいにして、男が嫌い発言。

    2.実家住まい

    3.恋愛面では、後輩など自分より若い子や、容姿などが良い子に嫉妬。挙句に嫌がらせ。

    4.お局様

    5.婆の分際でブリっ子。男性陣から失笑される。

    6.親の年金や財産に奇生虫生活。

    7. 年齢が30歳超

    8.周りを全て敵視したマウンティング行動

    9.酸っぱいブドウ思考により家族、子供が嫌い

    10.自分自分自分、自分が優先

あわせてチェックしたい関連掲示板