最終更新:

824
Comment

【4735124】息子の女遊びを容認する母親

投稿者: 不思議   (ID:Ox8eQtWPl0E) 投稿日時:2017年 10月 12日 09:10

甥っ子は容姿は普通ですがコミュ力が高く若い女性によくモテるようです。
(例えるならロンドンブーツの淳さんのような雰囲気)
高校、大学までは全くそんな話を聞かなかったのに、一流企業に就職してから叔母である私にまで二股自慢をしてきたりするのです。母親である義姉は困った顔をしながらなんだか誇らしげ。それどころか「どうせ結婚はまだまだなんだから色んな女性とつきあえばいい」「でも決定的な言葉は言うな」「○○大以下の子は遊びで、結婚は○○大以上の子」等、遊び人息子にアドバイスする始末。
お相手の娘さんが不憫でならないし、娘しかいない私には到底理解できません。
昔女友達が悪い男に遊ばれて泣いているのを慰めたことのある人も、自分の息子が女遊びをするのは誇らしい気持ちになるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験 Q&Aに戻る」

現在のページ: 95 / 104

  1. 【4747797】 投稿者: やはり  (ID:H5H8OReP.yk) 投稿日時:2017年 10月 22日 18:45

    認知さんは人事さんだと思うよ。
    全く男性の都合のよいような解釈ばかりで、現実を知らないおめでたさもそう。
    マスコミは男性がほとんど動かしてるからそんな意見ばかり乗せて女性を都合よく操作したいのだろうが、そうはいかない。

    結婚したいのは女性のほうだが、条件がよく魅力的な男性のみ対象だから、
    そうでない方々がいくらどうこう言っても全然平気。むしろ気持ち悪いだけ。

    現に女性から引っ張りだこの魅力的な男性は、女性を選べるから結婚大賛成で、
    さっさと売れてますよ。
    高卒がいくら大学なんていらないと言っても、大卒層は別世界に住んでるから、全く影響ないのと同じ。
    魅力ないか条件悪い層が結婚したがらなくてもどうぞご勝手に
    と女性は無視してるのを全然知らないからおめでたいね(笑)

  2. 【4747819】 投稿者: そうそう  (ID:N9nEyzAi6mE) 投稿日時:2017年 10月 22日 19:01

    >エデュの男親は
    経済力 男10:女10 家事育児 男3:女7
    を望んでるのが大多数だけど

    世間では相手にされてない方々がここで憂さ晴らしをして、ほかの掲示板などからも冷笑されてますね。
    等価交換がきちんとできる男女は結婚出来るので、夢見てる連中が300万余っておじ様方に時間差一夫多妻で女性を取られてるんでしょうね。
    その母親方の陳列らしいですね。

  3. 【4747873】 投稿者: 認知  (ID:0pkIFogFDTo) 投稿日時:2017年 10月 22日 19:41

    >現に女性から引っ張りだこの魅力的な男性は、女性を選べるから結婚大賛成で、さっさと売れてますよ。

    こういう女はゲットした獲物を、結婚式で皆に見せびらかせて、「見て見て、私はこんないい男捕まえましたよ」と女友達相手にマウンティングするわけでしょ。
    そもそも私はこんな屈辱的な獲物の「たこ」にはなりたくない。
    でも、男からしたらこの結婚は、時間差一夫多妻制の敗者として「モテ男のおさがり」を押し付けられた結婚であったりするんだからね。
    いや、モテ男というよりは要領のいいチャラ男かな。

    やはり、結婚は割に合わない。こんな結婚だったら、子供を産んでくれる女に養育費払って、あとはセフ○とひっそりと暮らしたい。

    菊川玲の夫がこういう生き方をしている男のように思える。男の理想だ。

  4. 【4747919】 投稿者: むしろ逆  (ID:XXFceNxqHvQ) 投稿日時:2017年 10月 22日 20:30

    >子供を産んでくれる女に養育費払って、あとはセフ○とひっそりと暮らしたい。

    甲斐性があるか好感度大のイケメンなら今の時代でもできますよ。養育費もらって子どもを産むなら社会的経済的条件のよい男が有利でケチな男はおよびでない、セ◯◯として過ごすなら女性に夢を与えられる才能かホスト並みの何かを与えることができないと難しそう。おっさんになると劣化して乗り換えられそうだけど大丈夫かしら?養育費払っている母子のところへ転がり込んで迷惑がられる老後かも。

  5. 【4747947】 投稿者: ん?  (ID:hCKsVUAdE.w) 投稿日時:2017年 10月 22日 20:48

    娘さんの子供を引き取ってジジババが育てるという夢はどうしたんですか?
    ジジはセ◯◯とひっそりと暮らしているので不在では?
    お孫さんのお子さんが生まれたら娘さんが一人で育てるの?、

  6. 【4747949】 投稿者: 本当にね  (ID:Vhsx6LAgSIE) 投稿日時:2017年 10月 22日 20:50

    いくら需要のない負け組おじさんの認知さんや、余り組か余り組予備軍の母親たちがここで何を希望しようと叫ぼうと、若い女性やモテる男性たちには何ら影響はなく、無視されるだけですよ。

    かえって変な親たちがここに反面教師として出てきて下さるのは、結婚対象になる若い男女へ除外すべきアドバイスの参考になり助かりますね。
    どこかのメディアの観察資料として放り込まれてるだけとかも書かれていましたがどうなんでしょう。

  7. 【4747955】 投稿者: もう  (ID:atdrv6JQw/g) 投稿日時:2017年 10月 22日 20:53

    予備軍の母親とかいないんじゃない?
    今ここにいるのは、認知さんと、認知さんと議論している母親だけみたい。

  8. 【4747985】 投稿者: んー  (ID:qAe6/uXIaDM) 投稿日時:2017年 10月 22日 21:23

    でも読んでいたらなんだか認知さんの言うこともあながち間違って
    いないような気がしてきた。

    >若い女性やモテる男性たちには何ら影響はなく

    って言ったところでさっさと売れてじゃああとは何があるかって、そのモテる
    男性なら結婚して仕事して家庭のATMになって給料運んで、子供産まれたら
    今度はATMの他にも半分家事やれと妻からは強要され家事育児要員に
    なって、教育費がかかりだしたら自分の小遣いは減らされ会社との往復の
    人生が待ってるだけでしょ。
    昔はそういうのも男の甲斐性とか子供への愛情とかでなんとかごまかして
    きたけど、認知さんみたいに考える男性が出てきてもこれからの時代は
    不思議ではないのかもね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す