最終更新:

3
Comment

【6819331】学校の給食に○○が混入!実話です笑

投稿者: 本当と書いてマジ   (ID:yNDY21OpH9A) 投稿日時:2022年 06月 17日 15:20

愛知県岡崎市にある公立学校の給食にておかずに大腸菌が検出された事が分かりました。その衝撃的な内容に大変驚いてしまいました。

な、なんとっ!?
学校の女性職員(20代)が給食に「人間の排泄物を混入させた疑い」として偽計業務妨害で書類送検されました。

学校側は職員室用の給食の異臭&変色に気づいた所で、大腸菌が検出されたようです。
発見したのは校長先生という事だったのですが、お見事であります笑

おかずは差し替えられていたため、先生方や子供たちに健康被害はありませんでした。

20代の女性職員という事でしたので、先生の可能性もありえそうです。しかしながら、誰もが予想も出来なかったとんでもない学校関係者が現れてしまいました。

やはり、世の中には超えてはいけないラインを糸も簡単に超えてくる強者がいるものですね笑

遂には子供たちも安心して給食も食べれない時代へと突入してしまいました。

それにしてもこの日の給食がカレーやビーフシチューでなくて本当に良かったです。カレーだった日には、さすがの校長先生も見抜けなかった可能性があります笑

子供の頃に騙されて排泄物を食べさせられた日には一生のトラウマになり、摂食障害になりかねない事件です。

そう考えますと…?
かなり悪質な一種のテロ事件とも言えます。それこそ、「ぎょう虫検査」を再復活させる必要があります。笑

何が恐ろしいって、これで書類送検で済まされるレベルであります。
何よりも女性職員は「何を思って給食に排泄物を入れよう思ったのか?」が気になって仕方ありません。

女性職員が排泄物を給食に入れてしまうって…
とんでもないを通り越して、ありえない「発想力」と「行動力」の持ち主であります。

長文御免

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6819662】 投稿者: うぇぇ  (ID:Rv4YS5RWaTw) 投稿日時:2022年 06月 17日 19:51

    校長が最初に給食を口にする制度は正しかったのですね。

    汚物を多くの人々が口にする給食に入れるのは立派なテロリズムでしょう。傷害未遂罪とか他にも追加しないのかな。
    被害対象が多いので、それだけ重い量刑になってしかるべきかと思います。

    日本人の常識からかけ離れている行為ゆえ精神鑑定で異常と出て無罪、となるのはやめてほしいです。

  2. 【6819690】 投稿者: 本当と書いてマジ  (ID:5aFCmTPduLk) 投稿日時:2022年 06月 17日 20:18

    >精神鑑定で異常と出て無罪
    それは本当に困りますね。もし自分が食べたものが排泄物入り知ってしまったら吐き気に襲われそうです。

  3. 【6820038】 投稿者: 夫デスノートみたい笑笑  (ID:pYdPj0sTsqE) 投稿日時:2022年 06月 18日 07:57

    トイレ歯ブラシ、汚料理。

あわせてチェックしたい関連掲示板