最終更新:

1
Comment

【6901073】青春を語っちゃおうよ!

投稿者: ほん怖は作り話笑   (ID:nz149u56YA.) 投稿日時:2022年 08月 21日 12:43

楽しかった、よかった、ちょっと後悔、甘酸っぱい青春を語りましょう。

もっと勉強しておけばよかった…
次の人どうぞ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6901162】 投稿者: 落とし前  (ID:hEQxUu27DVw) 投稿日時:2022年 08月 21日 14:07

    ちゃんと告白して、きちんとフラれておけばよかった。

    今は気持ちとっくに整理できて幸せな家庭を築けていますが、結構ながい間引きずってしまったので青春時代がもったいなかったなあと。
    成就でも爆死でも恋心はちゃんと勇気だして向き合って、ダメだったなら早めに葬らないといけませんね(笑)。

    と、ここまで書いてきて思い出した。
    シンガーソングライターの谷山浩子さん、お茶附属中時代に告白してフラれた憧れの先輩に30年も経ってからファンの情報により再会の結果、めでたく結婚されてるんですよね。ご夫君の逝去後に「家族の風景」という、元曲「サリーガーデン」の内容とは正反対の歌を聴いては、彼女の中で彼は永遠に傍にいるのだなあと温かな気持ちに包まれています。
    でもこれも、中学生時代に一度きちんと向き合って落とし前をつけていたからこそ再びつながった縁だったのだろうなあと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す