最終更新:

0
Comment

【4785981】シラバスや解説動画の需要

投稿者: chat noir   (ID:oihldXOU3I6) 投稿日時:2017年 11月 25日 11:00

鼻喉ズルズルで寝たきり状態ですが
手持ち無沙汰でもあるので書き込みを
ご意見よろしくお願いします


今年の3月頃から、それまでの指導に区切りをつけました
現在は、勉強の場を提供し、ついでに質問されたら教える程度
別のことを本業にしています


十数年間、色々と作ってきたものや撮りためてきたものがあります
例えば、漢字テストとか英単語テストとか
年間カリキュラムとか
さらに言えば、学習指導要領の改訂のせいで古くなったとはいえ
単元ごとの解説指導を行っている授業動画とか


DLする環境さえ整っていれば
無料で自由にDLできる状態にしようと
そう考えているんですけど


そもそもニーズありますかね
また、クラウドを利用するとしてもセキュリティが気になってます

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す