最終更新:

24
Comment

【5512494】すい臓がん、肝臓がんの症状

投稿者: かな   (ID:CfhcgwDaFmE) 投稿日時:2019年 07月 18日 17:40

がんの症状について教えて下さい。人間ドックは毎年受けていますが、ここ1年で明らかに体調に変化を感じています。具体的には腹痛、胃痛、お腹の張り、背中痛が続くなどです。調べているとすい臓がんや肝臓がんの症状に似ている気がして恐ろしくなってきました。症状が出た時は手遅れとも書かれているので早めに病院に検査に行こうと思いますが、おすすめの病院はありますでしょうか。東急田園都市線沿線の東京寄りに住んでいますが、都内、もしくは横浜方面でも構いません。また、初期症状をご存知の方がいらっしゃいましたらお聞かせいただけると有り難いです。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【5514249】 投稿者: かな  (ID:itFI9tebeBE) 投稿日時:2019年 07月 20日 08:32

皆様

まとめてのお礼で失礼させていただきます。皆様のアドバイスや情報に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
    背中の痛みがあるため、かなり不安が増していました。仕事でなかなか時間を作れず、ずるずると時間だけが過ぎていましたが、皆様からのアドバイスを聞き休みを取って受診する決意が生まれました。勇気をいただきありがとうございました。皆様も体調の変化を見逃さず、いつまでも健康にお過ごし下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す