最終更新:

81
Comment

【6335307】苦手、大嫌い!

投稿者: クロエ   (ID:QIJpWrzbtxQ) 投稿日時:2021年 05月 12日 20:21

長くくねくねした生物が苦手です。特にへびはダメ、大嫌い! 見ると飛び跳ね速攻で逃げます。ニュースでニシキヘビが逃げたとやってましたが、直視できません、あの長さ太さアンビリーバブル、背筋がぞくぞくです。ペットだなんて気絶しそうです。沖縄へ旅行に行ったとき、ハブとマングースの闘いを見せられた後、余興で大蛇を首に巻いている方がいましたが、その場から去りました。そんな私巳年なんです。

何でも食べますが、何故かトマトだけはまつたく受け付けません。我が家では全員トマトは嫌いで食べません。食わず嫌いだと言われ、トマト入りのサンドイッチを無理して食べたら即下痢してしまいました。でも、ケチャップは大丈夫なんだな。

皆さんも苦手、大嫌い!がありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【6402820】 投稿者: エデュも悪意に満ちている  (ID:w9rTE4FRvOY) 投稿日時:2021年 07月 08日 08:52

    入口、出口で学校を比べてあれこれ批評する外野。そこに入学すれば自分の子どもも東大入れると思っているのかと呆れる。

    公立VS私立のどうでもいいやりとり。公立組のやっかみ。好きで私立選んでるのだから放っておいて。

    別学VS共学のどうでもいいやりとり。共学組のやっかみ。好きで別学選んでいるのだから放っておいて。

    中受は勉強漬けでかわいそうのステレオタイプの書き込み。勝手な思い込み。

    東京一工はコミュ障でかわいそうの勝手な思い込み。

    特定の学校にネチネチとしつこく愚痴をいう保護者。それを飽きずに反論する擁護者。最悪なのはそれをおちょくる外野。

    当日に起きた悲しい事故でさえ面白がってすぐネタにする人たち。黙っていられないのか。

    どんな立場の人がどんな意図で立てたか疑問なスレ。無用な対立を煽ってスレ伸ばし。

    嫌なら見るなという意見。

  2. 【6403983】 投稿者: 人の悪意  (ID:wrK7IV5jAPo) 投稿日時:2021年 07月 08日 22:04

    やはり、悪意を感じてしまってからは、無理。
    人の本質ってそんな簡単には変わらない。
    彼女の子供、育て方、将来、
    なんか想像できてきた。
    まぁ、この先、関わらなくても私は全然困らないから どうでもいいや。

    私には、もっと大事な次のステージが待っている。
    大事にする人は誰か?
    失敗は許せない。
    取り返しつかないからね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す