最終更新:

0
Comment

【6973568】辛い(再度相談)

投稿者: 辛い   (ID:.GSbf1PO/BU) 投稿日時:2022年 10月 18日 15:32

発達障害手帳持ちです。

認知療法の一環で過去の精神的虐待(当時は自分の発達障害や貧困などが絡んでいたため仕方なかった)を整理した結果、心理的にはプラスになりましたが、全身が酷くこり、マッサージを受けたら好転反応で体調を崩してしまいました。

おかげで次の認知療法やカウンセリングが伸びてしまいました。

しかし、それまで精神が持つかかなり危ういです。ネガティブな記憶・厭世感・絶望感・自殺願望・希死念慮・嫌な夢などでもう限界です。

因みに、病院には行きましたが薬は処方されず、様子見になりました。

熱はまたかなり上がってしまっている。

八方塞がりです。どうしよう。

因みに、全て貴方が悪いから一生罪を償え・戸塚ヨットスクールに入れ、などは無しでお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す