インターエデュPICKUP
6 コメント 最終更新:

贅沢ですか?

【7675541】
スレッド作成者: カバン (ID:/Syee7aADOk)
2025年 05月 25日 12:56

さっき宅配でカバンが届きました。
年金生活の夫に怒鳴られました。
そんなゥ゙ィトンとかブランド物ではなくワールドの3000円ポッチのです。
今まで宝飾品も買ってもらえず、安物ばかり買い渋りしています。
こんな人生イヤになりました。
どうして、こんなに怒鳴られなくてはいけないのか。

【7675856】 投稿者: ヨコ   (ID:wOfIt8tGuec)
投稿日時:2025年 05月 26日 11:02

>ゥ゙ィトン

どうやったらこんな奇妙な記述になるんだ。

【7675895】 投稿者: 買い渋り   (ID:usD8zqf6GuM)
投稿日時:2025年 05月 26日 13:12

>そんなゥ゙ィトンとかブランド物ではなくワールドの3000円ポッチのです。
今まで宝飾品も買ってもらえず、安物ばかり買い渋りしています。

安物でも買ったならば買い渋りというわけではないような。

【7675940】 投稿者: 知らんけど   (ID:fm9HhjVTCO.)
投稿日時:2025年 05月 26日 17:04

内緒で買ったら良くないですか。
多くの男性は自分以外の人の持ち物や服装に関心ないから、知らぬ顔で身につけても気が付かない。
言われたら、「やだー。前から待ってたのに忘れたの?」ってとぼければいいじゃない。

【7676001】 投稿者: 理由   (ID:3xGYKOeFhto)
投稿日時:2025年 05月 26日 20:10

バッグが届いたくらいで怒鳴る理由はなんでしょうか?
理由によると思います。
明日の食費もままならない生活なら
バッグなんて買ってる場合ではないと思いますが
そうではないですよね?
スレ主様が欲しいものを購入した事を許さない理由がわからないと対策取れないですね。

私の夫も怒鳴りはしませんが一緒に買い物しても楽しくない人です。
一緒に買い物に行ったとしても私のものは決して買わないと決めています。
自分1人で決めて購入しています。

【7676014】 投稿者: あけみ   (ID:mEP5MkhNb.s)
投稿日時:2025年 05月 26日 20:39

物を買うときは全て主人の許可を取るようにしていますよ。もう30年になります。一家を支えているのは主人だしそれが当たり前ですよ。

【7676520】 投稿者: こっそり   (ID:2d2XyAlG/Ns)
投稿日時:2025年 05月 28日 16:11

こっそり、へそくり貯めて
こっそり買ったらいいですよ。
宅配便も旦那さんが居ない時間帯を
指定して到着するようにしたらどうでしょう。
恐らくもう年齢も上で、旦那さんの性格も変わらないでしょうから、話合うとかじゃなくて、奥さんが、ずるがしこくなるのが
ポイントです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー