アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
6
コメント
最終更新:
贅沢ですか?
【7675541】
さっき宅配でカバンが届きました。
年金生活の夫に怒鳴られました。
そんなゥ゙ィトンとかブランド物ではなくワールドの3000円ポッチのです。
今まで宝飾品も買ってもらえず、安物ばかり買い渋りしています。
こんな人生イヤになりました。
どうして、こんなに怒鳴られなくてはいけないのか。
内緒で買ったら良くないですか。
多くの男性は自分以外の人の持ち物や服装に関心ないから、知らぬ顔で身につけても気が付かない。
言われたら、「やだー。前から待ってたのに忘れたの?」ってとぼければいいじゃない。
バッグが届いたくらいで怒鳴る理由はなんでしょうか?
理由によると思います。
明日の食費もままならない生活なら
バッグなんて買ってる場合ではないと思いますが
そうではないですよね?
スレ主様が欲しいものを購入した事を許さない理由がわからないと対策取れないですね。
私の夫も怒鳴りはしませんが一緒に買い物しても楽しくない人です。
一緒に買い物に行ったとしても私のものは決して買わないと決めています。
自分1人で決めて購入しています。





























