最終更新:

0
Comment

【6142726】あけましておめでとうございます!

投稿者: 開けない夜はない・止まない雨はない!   (ID:usrXYt8BMkY) 投稿日時:2021年 01月 01日 22:07

 2021年あけましておめでとうございます。
 2020年はコロナウイルスにはじまりコロナウイルスに終わりました。年末には現職国会議員がコロナウイルスで急死するまでありました。現職国会議員のコロナウイルスによる急死でコロナウイルスへの不安がより増大しました。その反面で「インフルエンザの死亡率」と「コロナウイルスの死亡率」とでは実は(予想外ですが)インフルエンザの死亡率が高いです。「インフルエンザの死亡率」>「コロナウイルスの死亡率」。
 2020年4月入学生は学校が休校になったり授業が数か月行われなかったり悔しかったり混乱したりで大変だったと思います。
 2020年の秋~2021年の冬にかけての受験生(合格すれば2021年4月入学)は受験自体もどうなるかもありますし合格して授業料・入学金を払っても学校や授業が行われるかどうかなどの不安もいっぱい持っての受験になると思います。
 今年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。これから1月~3月にかけて一般入試の本番となりますので、受験生の皆さんの幸運を祈っています。
 開けない夜はない・止まない雨はない!
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す