最終更新:

0
Comment

【7179803】学校に行く権利はあるけど義務はない

投稿者: 学校は行きたい時に行く   (ID:gHyBRMTfhM.) 投稿日時:2023年 04月 16日 11:28

 「学校は行きたい時に行く」・「学校に行く権利はあるけど義務はない」、これらはゆたぼんの主張です。ゆたぼんを支持しているのでは決してないです。ただ、「学校は行きたい時に行く」・「学校に行く権利はあるけど義務はない」、これらはあると思います。
 「学校は行きたい時に行く」・「学校に行く権利はあるけど義務はない」を言った、大学の教職(教育原理・教育心理学・同和教育学など)担当の先生はいます。
 この掲示板は様々な人が見ています。「引き籠り・不登校の人」も見ています、「(引き籠り・不登校ではないが)学校教育で悩んでいる現役の学生」も見ています、「学校の先生・塾の先生・大学の先生」も見ています、「(教師になるならないとは別に)教免取得を目指している大学生」も見ています、「親などの保護者」も見ています。
       

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す