去る2015年2月3日、広島大学附属福山高校の受験が終わりました。塾の再現では我が子は160点弱でした。いけたかどうか大変気になります!例年よりも随分簡単だったという話も聞いています。皆さんのお子様はどうだったでしょうか?中学校受験では残念だったものですから…
こんばんは~。本日合格発表にいってまいり合格しました^^ 塾での再現では180点でしたが塾の講師の方の見解では難易度は例年と変わらなかったそうなので合格点は160点くらいだと思います。 本日どうだったでしょうか?