インターエデュPICKUP
1 コメント 最終更新:

2015年広島大学附属福山高校入試

【3658448】
スレッド作成者: ミスターパパ (ID:LxSiTAza95s)
2015年 02月 05日 22:28

去る2015年2月3日、広島大学附属福山高校の受験が終わりました。塾の再現では我が子は160点弱でした。いけたかどうか大変気になります!例年よりも随分簡単だったという話も聞いています。皆さんのお子様はどうだったでしょうか?中学校受験では残念だったものですから…

【3660749】 投稿者: ゆずなる   (ID:yAGP3ZVITwU)
投稿日時:2015年 02月 07日 22:30

こんばんは~。本日合格発表にいってまいり合格しました^^
塾での再現では180点でしたが塾の講師の方の見解では難易度は例年と変わらなかったそうなので合格点は160点くらいだと思います。     本日どうだったでしょうか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー