最終更新:

2
Comment

【6533053】香川誠陵高校の入学にかかる費用について

投稿者: 匿名希望   (ID:NyUuz3xUU.E) 投稿日時:2021年 10月 28日 15:58

初めて投稿します。
中学3年生の受験生の母です。
香川誠陵高校について、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ホームページを見ると、入学にかかる費用については、入学金と、毎月の授業料と諸経費しか載っていません。

〇制服や体操服、上履き代などは、いくらくらいかかるのでしょうか?
〇通学靴や靴下にも指定があるのでしょうか?
〇修学旅行はどこに行って、旅費はいくらくらいかかるのでしょうか?
〇寄付金は必要なのでしょうか?

私立高校に通ったことがないので、見当がつきません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6533124】 投稿者: 通りすがり  (ID:zPbRpDN7DWk) 投稿日時:2021年 10月 28日 16:42

    多くは学校案内の資料に掲載されていたり、別資料にまとめられていたりすると思うのですが…
    学校案内の資料お持ちでなかったら,学校に請求してみてはいかがでしょうか。

  2. 【6534425】 投稿者: 匿名希望  (ID:CSPxmlRRkTo) 投稿日時:2021年 10月 29日 20:30

    コメントありがとうございます。

    オープンスクールに行って、学校案内の資料や過去問をいただきました。入学金や月々の授業料や諸経費については、書かれていましたが、制服代など細かいことについては、書かれていませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す