浪人が無理って言うんだったら成成明学現役がいいよね。
うちの娘、成成両方受けて落ちて、マーチに受かった。そんな人もいます。
徹底的に過去問やってきたから受かった。成成は過去問ほとんど見ていないし、傾向かなり違うんで・・
頑張って過去問、深堀してマーチ合格してください。
蛇足ですが・・成城学園のテストの時、受験生のイケてる度合いにびっくりしたと言っていました。負けない様にテストの時はちょっとおしゃれした方がリラックスできそうですよ。他の学校では一切そのような傾向は見なかったと言っていました。
・・受験生ですから、実際受かるのは一部のイケていない子だけかもしれませんけど・・