最終更新:

32
Comment

【2918300】豊作の7期

投稿者: くろがね   (ID:E.CGLancvkk) 投稿日時:2013年 04月 02日 18:29

桐蔭学園

ブログ最新記事

新入生対象にクラブ紹介...

14日のロングホームルームの時間を利用して,在校生による新入生対象のクラブ紹介...続きを読む

以前から中等教育7期は他の期と比べて格段に優秀とお聞きしておりましたが、
今年は残念ながら(僅差ではありますが)逗子開成高校に東大合格者でかわされてしまいました。
今年の浪人比率は50%超という話も聞こえてきていますので
7期の浪人組が来年も頑張ってくれることを期待します。
 
ただ「格段に優秀」と言われていた7期でさえ、逗子開成や世田谷学園といった桐蔭中等のライバル校とあまり差が開かなかった(現役だけでは負けている?)ことを考えると、他の私立進学校も力をつけてきているのだなと感じます。うかうかしていられませんね。
8期以降は、今年のような実績を出すことは難しいかもしれませんが、
数字に一喜一憂せず見守っていきたいと思います。
 
頑張れ桐蔭!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2921209】 投稿者: なんだかなー  (ID:H/vgnTQbm7Y) 投稿日時:2013年 04月 05日 13:37

    このスレ、桐蔭中等の今年卒業生の実績がテーマじゃないの?
    なんでバスの中での態度やら、化粧やらの話に飛ぶ?桐蔭中等に女子っていたっけ?あ、男子が化粧してたってこと?
    粘着してるのは実はID変えてる同一人物かもね。誰かが指摘してたように、他校関係者か、恨みを持つ桐蔭学園OBとか。
    スレズレで粘着するのはうっとうしいので、別スレ立ててくれ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す