最終更新:

3
Comment

【1331602】はじめに

投稿者: 一日も早くお願いします   (ID:XmY9T9Btz3g) 投稿日時:2009年 06月 16日 11:40

旧帰国板がID非表示のまま閉鎖されたことは非常に残念です。
私の主張が正しいことは誰の目にも明らかだったのに。
荒らしさんが正体を晒されて自爆するのを楽しみにしていたのに。


これからこの板のあらゆるスレやレスは私が毎日チェックします。
すべてのIDをしっかり管理して、それだけじゃなく文体や癖など
投稿された文章の特徴を徹底的に細かく調べあげます。
そして成りすましや不誠実な投稿、おかしな投稿、マナーやモラルに
問題があるような投稿があったらIDを併記して厳しく指摘します。


健全な掲示板にするために良識ある投稿者を代表してウォッチします。
荒らしさんやマナー違反の投稿をする人にとっては残念でしょうが(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1332529】 投稿者: 一日も早くお願いします  (ID:XwoDjuUIBM.) 投稿日時:2009年 06月 16日 23:40

    2ちゃんねるに自演の犯罪予告を書いて、前スレでそれを転載。
    私は特定の荒らしを排除すべきと書いただけなのに、次々に意味不明の「エデュ賛辞」の書き込み。明らかに荒らしの自演。
    そして放置したら、ついに今度はこの板で私になりすましの書き込み。
     
    訳の分からないなりすましや、2ちゃんねるまで使った自演や、
    脅迫まがいの書き込みを必死で続けているのは放置しますが、
    私になりすましての犯罪予告まがいの書き込みに対しては、
    きちんと異を唱えておきます。
     
    このスレ主は、書き込み中止となった旧帰国板の「掲示板につきまして」スレの、
    「一日も早くお願いします」つまり私ではありません。
    あえて削除申請はせずに、前スレを荒らし、エデュに脅迫まがいの手だてを続けた犯人はこういう輩だということを
    明らかにして残しておきます。

  2. 【2303688】 投稿者: はい  (ID:miHdVyyyKBY) 投稿日時:2011年 10月 22日 22:13

    よく解りました。

  3. 【2305887】 投稿者: なんだこいつ↑  (ID:ilh1USyp2I.) 投稿日時:2011年 10月 25日 00:12

    荒らしか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す