【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

128
Comment

【1521348】のりぴー凄いですね

投稿者: ゆき   (ID:7WRMQ.20L3A) 投稿日時:2009年 11月 27日 12:02

今朝のニュースで私立大学の宣伝みたいな事を言ってましたね。随分したたかな笑顔で驚きました。
こんなに早く復活できるのでしょうか?
介護論で芸能人は本が出せたり薬という犯罪を犯しても笑顔で大学の宣伝にでれるのですね。しかしこの大学もよほど・・人が集まらないのかしら・・?信じられないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 17 / 17

  1. 【2754657】 投稿者: 堂々と言うなんて・・・  (ID:r.xebZt8wLA) 投稿日時:2012年 11月 09日 22:13

    津田大介や加藤登紀子、益戸育江(高樹沙耶)は大麻を吸いたい人なわけ?


    ■米国2州でマリファナ合法化 加藤登紀子さん「動いてるね!世界は」

    2012/11/ 8 19:19 J-CAST NEWS

    アメリカ西部のコロラド、ワシントン両州で、嗜好品としての大麻(マリファナ)を合法化することが住民投票の賛成多数で可決され、日本でも話題になっている。ネット上では早くも、両州に行きたいという書き込みが相次いでいる。

    合法化が決まったのは、米大統領選でオバマ氏が再選されたのと同じ2012年11月6日だ。報道によると、医療品として以外ではアメリカで初めてという。(中略)

     著名人も、ツイッターなどで次々に反応した。メディアジャーナリストの津田大介さんは「大麻、解禁されるってよ」といち早くつぶやき、歌手の加藤登紀子さんがそれをリツイートしながら、「動いてるね!世界は」と感嘆の思いを吐露した。

    その一方で、日本では、大麻の所持などが違法化されていることから、「日本も大麻解禁しろ」といった意見もネット上で出た。

    大麻規制に反対している元女優の益戸育江さん(49)(旧芸名・高樹沙耶)は、「この意味をかみしめてください!」と早速ツイッターで訴えた。そして、「ワシントンで自由に大麻を利用できる 何で日本は逮捕されてしまうの?犯罪者のレッテル張られるの?」と規制に疑問を呈している。

    (後半略)

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 17 / 17

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す