【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

27
Comment

【1690167】鳩山、福島のデタラメ外交

投稿者: 憂国   (ID:jEZlaL4I3oo) 投稿日時:2010年 04月 12日 11:27

鳩山首相や福島は米軍基地を県外・国外移設と言っている。かつ、安保上は
対等な話し合いをと言っている。対等とは両者力の差が対等ということで
なければならない。現在の力関係は従属状態にある。

対等な力関係を保つには、憲法9条を改訂して徴兵制を敷きドイツのように
軍隊を持って戦前のように自国防衛ができ、相手に迷惑を掛けない状態に
なければ対等とは言えない。こんな道理も分らない総理に一国の政治を任せて
よいものであろうか。ことばのアヤとしてでも甘ちゃんの許しがたい発言。
みなさんはどう思われますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【1701038】 投稿者: 解散しなくても  (ID:qSS8iEFGtOY) 投稿日時:2010年 04月 21日 18:57

    あと40日で、鳩山ポッポ内閣は終わりになります。
    内閣支持率も、10%台に入りつつあるといわれています。
    全く、何を考えているのか、分からないポッポ君。
    職務に能力が追い付かず、完全にプッツンしてるらしいです。
    インタビューの答えも、支離滅裂。
    あと、40日。待ちましょう。
    新しい日本が始まるよ。

  2. 【1701144】 投稿者: 民主党の責任  (ID:UuEVyCME6Hc) 投稿日時:2010年 04月 21日 21:07

    普天間の問題はマニュフェストにもあったのですから、この迷走ぶりは鳩山さんだけの責任ではすまされません。

    日本の安全保障の根本を揺るがすような不安を与え、国民に迷惑かけたのですから、法律で決まって弐からと言って、責任をとらなくて良いなんてとんでもない話です。首のすげ替えで済ませる話ではありません。

    鳩山内閣を支えた民主党の責任なのです。

    解散総選挙しかありえません。


    民主党が首のすげ替えで済ませようとしたら、国民はけして4許さないでしょう。

  3. 【1701145】 投稿者: 民主党の責任  (ID:UuEVyCME6Hc) 投稿日時:2010年 04月 21日 21:07

    普天間の問題はマニュフェストにもあったのですから、この迷走ぶりは鳩山さんだけの責任ではすまされません。

    日本の安全保障の根本を揺るがすような不安を与え、国民に迷惑かけたのですから、法律で決まっないからと言って、責任をとらなくて良いなんてとんでもない話です。首のすげ替えで済ませる話ではありません。

    鳩山内閣を支えた民主党の責任なのです。

    解散総選挙しかありえません。


    民主党が首のすげ替えで済ませようとしたら、国民はけして4許さないでしょう。

  4. 【3017701】 投稿者: くたばれ民主  (ID:A0L.tqAVjuM) 投稿日時:2013年 06月 26日 08:47

    外交の続き?
    売国奴さん

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す