【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

33
Comment

【1858385】まさか検事が

投稿者: 枚方かあ   (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 09月 22日 06:39

まさか検事が嘘つくとは思ってませんでした。だって、不正をあばくのが仕事でしょ。嘘つき発見人なのに、自分が嘘つきなってどうするんでしょ。枚方て、結構近所です。自宅て、単身赴任なのかしら。だったらいいけど、専業主婦の奥さんに小学生の子供がいたらどうするんだろ。奥さんしっかりしいや、旦那さんの味方になったげなあかんで、子供も学校行かなあかん、よそ行ってもどないもならん、ここにおり、とか枚方の人なら言いそうだけどな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【1863489】 投稿者: (泣)  (ID:MmPw7te75i2) 投稿日時:2010年 09月 27日 00:05

    >戦後の教科書に載る冤罪事件や昨今の再審事件なども警察、検察の作り上げた犯罪でしょう。
    可能性を否定できないところが、笑えないですね

  2. 【3228780】 投稿者: 司法改革  (ID:yxJV/gYKt4s) 投稿日時:2014年 01月 05日 12:18

    日本の検察は、ニッポン警察と同様に、不正と腐敗にまみれております。

    大阪地検の、村木さんに対する不正工作事件・検察の不正は、氷山の一角に過ぎません。


    このインター・エデュは、近年、政治的なスレッドがワンサカと増えましたが、その割りには、警察改革だ!検察改革だ!の声が少ないのは、摩訶不思議です。


    草の根レベルの人たちが、もう少し社会改革に積極的にならないと、ニッポン社会は中々、変わらないのにね・・・。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す