【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

16
Comment

【1960632】日本の長期衰退(の要因)をつくったのは自民党だ

投稿者: 渡辺喜美   (ID:uZdOtp7h68g) 投稿日時:2010年 12月 23日 21:05

みんなの党の渡辺喜美代表は23日、宇都宮市内での講演などで、政党支持率の動向に関して「民主党がひどい体たらくなので自民党に揺り戻しが起こっているが、日本の長期衰退(の要因)をつくったのは自民党だ」と批判した。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3809867】 投稿者: 大衆のうましか  (ID:EM3MXIE.y26) 投稿日時:2015年 08月 02日 11:15

    >やっぱ、ニッポン社会を世直し・社会改革しないとダメですよ。

    改革は痛みを伴います、国民も権益者たちもその痛みは望んでいないし、そんな望んでもいない痛みの改革をすれば政治家も選挙で政治生命が危うい、結局現状をごまかす程度でエクスキューズミーがまた続くのでした。

    異次元というモルヒネ緩和は永遠に続けられない、本体がズタボロになり気が付いたらアウト、その時代の国民全員がつけを払うことになります。「体の痛み」は危険を知らせる重要なサインなのにです。

    今の日本の現状と将来予測、伴う問題点を国民につぶさに分かりやすく説明し、勇断実行するのが政治家だと思うのだけどまったくその意気込みも決断力実行力も感じられません。先ずはお金持ち私立一貫出身政治家より苦労を経験した政治家選びから始めたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す