【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4723005】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 10月 01日 22:19

さんまの塩焼きさん、【4722846】は単なる独り言ですか?閲覧者の皆様への問いかけですか?それとも、スレ主の私に返答を求める問いかけですか?

【4720935】の私の投稿を読んでいただけたなら、今私に政局について問いかけても返答を期待できない事はご理解願えますよね?独り言の呟きや私に直接関係ない話題であれば、このスレッド以外の場所でやっていただけますか?

余程の事がない限り、私ももうこのスレッドに戻ってこないつもりでおります。この先何が起きるかわからないので「スレッドを完全に閉めます」という宣言は出来ませんが、気持ちはそのつもりです。どうか私の気持ちをお汲み下さい。

2. 【4726622】 投稿者: 日本大好き坊主  (ID:GodY2Oe/KOU) 投稿日時:2017年 10月 05日 00:09

>・創価学会や在日朝鮮人が日本の中で秘密のネットワークを持ち、日本を闇支配しようと企んでいる

あれほど創価について書き込んではならないと言ってるのに分からないのか。
    本当にランクが上がってしまったら取り返しがつかないことになる。
    仕方ない。
    私が紅の梅殿に戒名をお授けしよう。
    俗名「紅の梅」の戒名「白い梔」。
    戒名を名乗らなくてもいいようにお気をつけくだされ。

3. 【4726932】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 10月 05日 10:32

クチナシって、漢字一文字でそう書くのですね?
    知りませんでした。勉強になります。

それにしても、「ランクが上がる」=「紅の梅が暗殺対象者になる」というその脅迫は、私の訴えてきた事が決して妄想などではないという何よりの証拠になります。証明してくださって、ありがとうございます。ID:Godさま。

え?良いからお前はもう消えれ?(あ、ハワイ語でクチナシはキエレと言います)では、では。

4. 【4726976】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 10月 05日 11:21

日本大好き坊主さん、あなたが刺激的な事をお書きになったものだから、私はまた一言政局について物申したくなってしまいました。

今回の「小池の変」の黒幕として、小沢氏や石破氏の名があがっているようです。まあ納得です。とにもかくにも「安倍が怖い。安倍が邪魔。安倍が憎い」特亜と反日組織の最後の悪あがきでしょうか?当然創価も絡んでいるでしょう。

マスコミは、都政で小池さんと組んだ公明党の「ねじれ現象」についてなぜもっと話題にしないのでしょう?公明党の山口代表は涼しい顔で「自公連立!連立与党!」と唱えていますが、そこを徹底的に追及しないマスコミはおかしいです。

安倍総理ご自身が公明党(裏では安倍倒しを画策する反日政党)を盟友としていらっしゃるわけですが、総理で居続け日本を守り抜くためには、出来ない我慢もし、清濁併せのまなければならないのだとお察しします。

今度の選挙で、反日政治家が一人でも多く落選しますように。表向きは愛国でも裏の顔が反日・売国・・・という政治家達も(そういう裏切り者達こそ)。

5. 【4793476】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 12月 02日 11:50

宅配便 (ID:yz0XZtTCDlQ)さん、一般庶民がこのような場所で実名を要求される事の怖さについて、ニュース板<未来の皇后陛下雅子さまを応援するスレ>P.26【4398306】に私が過去に書いた物を見つけました。ご参照願います。

例えば、北朝鮮で一庶民が匿名で金ジョンウン総書記を批判したとして、「実名を名乗れ」と迫られる事の怖さ、想像できますよね?まあ、北朝鮮ではそれ以前に、匿名でさえ怖くて誰も声をあげられないのが実情でしょうが・・・。

日本もこれからそういう国になっていくかもしれません。杞憂だとなぜ笑えるでしょう?神聖にして侵す事の出来ない皇室の権威を創価学会は手中に収め利用するつもりだ・・・という私の予測がもし妄想でないとしたら・・・。

いえ、妄想だと思えないから投稿を辞めたいというのが私の本音です。投稿を続けていけば、私や私の家族がどんな酷い目に遭うか予想できるから・・・。実名を名乗らなくても、とっくに私の身元は創価に特定されていると思うから。

そういう意味では、私はもうここで匿名を守る意味はあまりないのです。むしろ実名を晒した方が身を守れるのかもしれません。宅配便 (ID:yz0XZtTCDlQ)さんがご自身の実名を晒した上で私の実名も「晒せ」と仰れば、晒しますよ?

6. 【4793668】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 12月 02日 15:10

>例えば、北朝鮮で一庶民が匿名で金ジョンウン総書記を批判したとして

呼称に何となく違和感を覚えたので調べてみたら、金ジョンウン氏のことは「総書記」と呼ばないようですね。訂正します。正しくは、「第一書記」?

拉致やミサイルなど目に見える脅威も怖いですが、密かにじわじわと進められているであろう目に見えない陰謀シナリオはもっと怖いです。北朝鮮の工作員・協力者が今日本国内にどれだけいるのか?これが妄想だったらどんなに良いか。

7. 【4794551】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 12月 03日 12:27

宅配便さんはとっくにこのスレから離脱なさっているのに、宅配便さんに呼びかける形で投稿を続けた非礼をどうかお許しください。

【4718697】で私が宅配便さんに「二度とこの私のスレッドに発言を入れないでくださいね。 」とお願いしたにも関わらず、宅配便さんはすぐに嫌味な返信を入れてきた(その時私は我慢しました)。非礼はお互い様…ということで。

それにしても、集団暴行事件を起こした慶応大学の「広告学研究会」サークルの面々の写真、恐ろしいですね。皆さま、是非ご覧になる事をお勧めします。

ああいう人達がコネで日本のマスコミに優先的に就職してその世界で偉くなっていくのかと思うと、本当にぞっとしますよ?

そんな反日コネクションに闇支配された日本のマスコミは、雅子様の事も美談と同情を誘う報道の仕方で皇后即位祝福ムードへと持って行くのでしょうね。

皇室の事に関して、私たち国民はされるがまま。ひたすら無力で抗う手立てはありません。

嘆きつつ、恐れつつ、又投稿休眠に入ろうとしている私をお許しください。そして、もしまた組織的嫌がらせや脅迫を受けたら、その被害を訴えに戻ってくることをお許しください。(解決法はわからないので、愚痴をこぼすだけですが)

8. 【4794634】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 12月 03日 14:29

>私がインターエデュの掲示板で「紅の梅」という固定HNを名乗るようになったのは10年以上前です。たしかその頃は日本に反日組織の陰謀がある事も知らなかったし、それを告発するような投稿活動もしていなかったと記憶しています。

>ちょうど梅の咲く頃に、季節にちなんで軽い気持ちで「紅梅」と名乗り、そのうちこのHNだと他の方々とよくかぶってしまうとわかり、かと言って愛着があって全く違うHNに替えるのも嫌だったので、間に「の」を入れてみただけです。

私のHNについて、ニュース板に今日このように書きましたが、よく考えたら一部間違っていました。より正確な事を少し思い出したので、こちらの自スレで訂正しておきます。

私がインターエデュ掲示板に書き込みを始めたのは今から約14年前ですが、一時期「たけのこ(竹の子?)」という固定HNを名乗っていました。それは本当に季節の風物から何気なくつけたと記憶しています。ある時何かお詫びする機会があり、「反省して自分の名前を降格させます」(松竹梅の序列に従い、竹→梅)と「うめのこ(梅の子?)」に変更しました。

「梅のこ」のHNを確か半年~1年程使用していましたが、何かの時に「一般名詞ではない架空の物だし、語感もあまり綺麗ではないな」と、「梅」の一字だけ引き継いで一般名詞の「紅梅」に変えました。その後「一般名詞だと大勢の人が同じ名前を名乗るので紛らわしく、固定HNとしてはふさわしくない」と悟り、「紅」と「梅」の間に「の」を入れてオリジナルのHNにしてみた。その時からかれこれ12年位は経っている・・・というのがほぼ正確な経緯だと思います。

「紅の梅」を名乗り始めた当初はまだ、日本における反日組織の存在と暗躍に全く気づいていなかった・・・という記憶は、間違っていないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す