【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4889401】 投稿者: スルー  (ID:16h5Kn.fXHI) 投稿日時:2018年 02月 17日 11:52

紅の梅さま

千代に八千代にさまには真剣に向き合わない方がよろしいかと。
    彼は、日本国民がいら立つような事を書き込んで、その反応を喜んでいる方なのですから。
    スルーに限りますよ。

2. 【4889407】 投稿者: それと  (ID:16h5Kn.fXHI) 投稿日時:2018年 02月 17日 11:56

愛子さまには皇位継承権はありません。
    悠仁さまがいらっしゃる今、愛子さまが天皇になられる事はありません。

3. 【4889802】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 02月 17日 16:38

それにしても、今日という日、日本人として歓喜にわいたビッグニュースにコメントせずにいられません。

羽生選手、宇野選手、おめでとうございます!そして、ありがとう!本当に、本当に嬉しいです。私にとって最高の誕生日プレゼントです。

もっと最高なのは(日本語として変ですが)今日母が私に、「〇子(私の名前)を産んで良かった。感謝してる。宝物だ。」と心を込めて言ってくれた事です。

こんな最高の誕生日プレゼントを節目に、出来る事なら今度こそ投稿活動を引退させていただきたい。もう「これは私がどうしても書かねば」と焦燥にかられるような事件が起きませんように。私への脅迫嫌がらせも完全にやみますように。

皇太子ご夫妻の件は大変心配ですが、私は天を信じて祈ります。

4. 【4889883】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 02月 17日 17:53

すみません、母親の趣味板の眞子様スレッドが、どんどん問題の本質からずれて変な方向に誘導されています。もうハラハライライラして、黙っていられそうにありません。

私は、秋篠宮家の進学先問題の本質は、学習院が小和田一派に固められていること、小和田一派が「愛子様を天皇にするために、何としても悠仁様、秋篠宮ご一家を貶めたい」という邪心をもって組織的に蠢いている事だと思います。

悠仁様は未来の天皇なのですから、ある程度見栄えのする学歴を身に着けていただきたい、その為には、多少下駄をはかせて(庶民と同じ入試方法では突破できないような)学校に特別の配慮を持って進学させても全然構わないと思います。

悠仁様に進学されることで一般入試で進学した他の生徒たちが迷惑する・・・という事であれば、学習院の愛子様だって同じではありませんか。

学習院も一般入試で進学してくる生徒さんが大勢います。その方々に、愛子様が迷惑をかけていないと言えるでしょうか?

いつまでもいつまでもしつこく掲示板に張り付いて秋篠宮家の事ばかり突いている人達、どうしてもっと大きな問題を起こしている皇太子ご一家の事は知らんぷりするのでしょう?

今一番重大な問題は、雅子様が皇后に即位して良いのか?愛子様を天皇に・・・という思いを隠しもしない皇太子ご夫妻の自分本位の考えと外戚小和田家の横暴は許されるのか?という問題じゃないのですか?

小室佳代さんが詐欺師じゃないか?という疑念も起きていますが、それ以上に重大な疑念は「雅子妃は詐欺師じゃないか?」という事です。東宮職医師団の会見もないまま、「仮病疑惑」を晴らしていらっしゃらないのですから。

5. 【4892910】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 02月 19日 17:09

【4889407】 投稿者: それと (ID:16h5Kn.fXHI)さんへの返信が削除されてしまいましたが、今回はコピーをとってあったので、再掲します。

>皇太子様と雅子様が「秋篠宮のところに男児が生まれて良かった。僕たちも甥の悠仁殿下を可愛がるよ。将来の跡継ぎとして大切にするよ。協力しあって皇室を支えていこうね」という態度であったなら何も憂いはありませんでしたが、現実は全くそうではありませんよね?

>皇太子様と雅子様は悠仁様への敵愾心を隠そうともなさいません。これからお二人が天皇皇后に即位なされば、悠仁様のお立場はますます不安定で将来を見通せないものになっていくと思われます。

本当なら、それと (ID:16h5Kn.fXHI) さんの仰る通りのはずですが、私の返信は上記引用の部分をもう一度繰り返す事になってしまいます。

雅子様は皇室のお金を相当ご実家の方々に流していると言われています。(ご一緒のスキーツアーや会食のみならず、妹さんの一等地タワーマンションの購入費用も出ているのでは?など、疑惑の声は数知れず)小室母子のたかり体質問題など吹っ飛んでしまう程、本来なら小和田家のたかり体質が問題になるべきです。

でもまだ、金銭問題だけなら我慢できます。皇太子・皇太子妃らしくご公務に励んで来られなかった事も容認できます。国民として絶対に許せないのは、お二人が日本を反日国・反日組織に売るような活動には積極的に関わる事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ここからは今日の付けたし。
    税金、高いです。税金の無駄使いはしてほしくない!
    ロイヤルパラサイトの雅子様、やはり金銭問題も許せない国民がほとんどでは?

6. 【4893570】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 02月 19日 23:40

小室家との借金トラブルをマスコミにリークした男性(外資系サラリーマンとやら)、皇室と眞子様の将来を心配してリークしてくれたのだとずっと好意的に見ていました。

しかし、どうも状況が変です。その男性も怪しさ満点。何もかも胡散臭すぎます。本当にそんな男性が存在しているのか?マスコミが報じた話は本当なのか?だんだん疑わしくなってきました。

私の見立てはやはり、「一連の騒動は、秋篠宮家を貶めたい人達に巻き起こされているに違いない」です。誰が?何のために?と思いを巡らしてみると、どうしても怒りがこみあげてきます。そして、陥れられた眞子様が気の毒でなりません。自業自得とはいえ小室圭氏も可哀想です。彼もしょせんは利用されるだけの人間。秋篠宮家を貶める作戦のコマとして使われ、結局はボロボロにされて黒幕に捨てられるんでしょう。小室圭さんが暗殺される可能性も高いと思います。ですが、たとえそのような事態になっても、眞子様と秋篠宮様を非難する声が起きないよう、私は祈るばかりです。

7. 【4901067】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 02月 24日 19:54

リアル社会で、また私への嫌がらせが再開したもようです。
    辛いとか悲しいとかショックとか超越して、もう「こんな嫌がらせ、よく出来るなあ」と何だかおかしくなって笑えてきました。

いえ、本当はすごく辛いです。でも、笑い飛ばして頑張るしかない。
    様々な厳しい状況を乗り越えて頑張っているオリンピック選手の皆さんからも、元気をいただいています。

私が秋篠宮家の危機的状況を見て熱くなってしまうのは、(畏れながら)「自分と境遇が似ている」と感情移入してしまうからなんだとわかりました。本来なら信頼しなければならない周囲の人達に、大勢の裏切り者がいる。嫌がらせを受け、足元をすくわれないように常に気を付けなければならない。心が折れそうになっても、頑張って生きていくしかない…。

秋篠宮家の皆様に、頑張っていただきたいです。そして、私のこれまでの訴えに共感してくださった皆様、どうか苦境に立たされている秋篠宮ご一家をこれからも応援し続けてさしあげてください。S価の嫌がらせを受け続ける私には、他人事に思えないのです。

私も頑張ります。ちまちました嫌がらせはもういちいち報告したいと思いませんが、万が一命の危険を感じる事態になったら、皆さまに何とか最後のメッセージは伝えたいです。私にそうしてくれた、M木さんのように。

8. 【4904553】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 02月 27日 09:03

すみません、白状します。母親の趣味板のほうで、「紅の梅」以外のHNで投稿入れていました。でも、本当に秋篠宮家のことが心配で心配でなりません。今朝私があちらに書き入れた投稿を、こちらにも再掲します。

>秋篠宮家を陥れたい勢力にとって現時点で最高のシナリオは、すっかりミソがついた相手と眞子様が結婚する事なのだろうと思う。

>「あんな下賤な男と縁戚になって…」と秋篠宮家を外から見下す事が出来るし、さらにコリア工作員KKを使って内部からも秋篠宮家を攻略し続けられるから。

>眞子様のご両親が「娘を傷物にして独身にしておくよりは…」と考えたら敵の思う壺です。

>今の時代、この程度の傷は全然大した問題ではありません。それにほとんどの国民は「眞子様はハニートラップに引っかかった」と見ていますから。

>今引き返せば傷は浅くて済みます。KKとの結婚に踏み切れば、傷口はどんどん拡大し、血がどくどくと流れ、膿み、周囲を巻き込で死に至るでしょう。

>どうか本気で心配する私たち国民の声をお聞き下さい。眞子様、強くおなり下さい。こんなことに負けないで下さい!

>誰にでも間違いはあります。悪い人に騙されることもあります。結婚前に気がついて良かったと前向きに考えていただきたいです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す