【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4907418】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 01日 10:41

    私は秋篠宮ご夫妻に天皇皇后になっていただきたいと思っていますよ?反日組織が秋篠宮ご一家を貶めたり陥れたりする策略に熱心な様子を見れば、逆説的な意味でも「日本の為に天皇皇后になっていただきたいご夫妻」と思えます。

    >ネットにつまらない書き込みをすることによって両手が後ろに回らないようにご注意くださいませ。

    そんな事言われたら、書き込みをやめられなくなってしまうではありませんか。脅迫に屈したと思われるのは嫌ですから。私を挑発して呼び出していませんか?

  2. 【4913240】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 05日 11:33

    知る人ぞ知る政官財エリート層会員制の雑誌『選択』、元編集長のところに脅迫状が送られるなどの騒動があったそうです。

    私の所には脅迫状こそ送られてこないものの、じわじわと真綿で首を絞めるような嫌がらせが行われているのを感じています。

    一つ一つは小さな嫌がらせでも、積もり積もれば耐え切れなくなりそうです。耐え切れなくなったら、やっぱりここに書きにきます。関係者の皆さん、その時は巻き込みますがごめんなさいね。でも私は、本当に堪忍袋の緒が切れそうです。

  3. 【4916451】 投稿者: 違法よね  (ID:TeFJTRKxEr.) 投稿日時:2018年 03月 07日 21:00

    外国人への生活保護、神戸市だけで59億円ですって。

  4. 【4916490】 投稿者: 59億円?  (ID:m2Dbj6b3rRA) 投稿日時:2018年 03月 07日 21:48

    兵庫県ではなく神戸市だけで59億円?
    だったら日本全体ではいったいいくらになるんでしょう?
    寄生されてるみたいです。

  5. 【4916566】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 07日 22:55

    すみません、外国人への生活保護については、新規スレッドを立てて他で議論していただけないでしょうか?

    私が今朝09:17に入れた投稿が削除されました。エデュさんの意図がわかりません。コピーを取ってあるので再現は可能ですが、今回はやめておきます。

    疲れたので休みたいです。脅迫には屈しません。屈しないと約束しますが…。もっと身も心もタフにならなければいけませんね。私は、弱すぎます。

  6. 【4926667】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 14日 11:35

    森友問題、そのうち下火になるだろうと思っていたら、大変な事になってしまいました。…と言っても、私はそのニュースをきちんと追っていないので詳細はわからないのですが…。

    恐らく、反日組織が長年かけて仕込んだ大掛かりな陰謀に引っかかってしまったのだと想像しますが、入念に準備された罠だけに、そこから無事逃れるのは至難の業なのでしょう。

    それでも事実関係をよく知っている人たちが勇気を持って真実の証言をしていけば、必ずや真の悪人達の野望を阻むことは可能だと思うのですが、当然悪人達は、真実の証言など決してさせないよう先回りして脅迫している事でしょう。

  7. 【4926726】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 14日 12:12

    政治的な話題で、私がここに何を書こうと、本来なら私の趣味のフラダンスとは全く関係ないはずです。

    それなのに、私がここに政治的意見を書いているせいでフラダンス教室で組織的嫌がらせに遭う。そのことは何を意味するのでしょう?

    嫌がらせに苦痛を感じた私が「嫌がらせから逃れるために、もう黙ろう」と自分の言論を封じるように?いずれ「紅の梅はリアル社会で周囲から嫌われ孤立していた。そんな信用のない人物」と周囲に証言させるため?

    恐らく、その両方が目的なのでしょう。

    しかしこれで私が本当に参ってしまったら、日本を反日組織に乗っ取られてしまう気がするのです。私が「脅迫には決して屈せず頑張り抜きますから、ここをご覧の皆さんも、決して脅迫になど屈せず頑張って下さい!」と言えなくなれば。

    今の私に政治的話題で書ける事もないので、とりあえずもうマウスを置いて黙りますが、決して脅迫に屈するわけではないと皆様にお約束します。

    森友問題や小室圭氏問題については憶測でしか書けず、証言できる立場にもありませんが、フラダンス教室で起きている事については、私は真実の証言をする事が出来ます。どうしてもその証言が必要となるならば、また書きにきます。

    私が万一暗殺されてしまった場合、決して私に関する噂・評判を鵜呑みにしないで下さい。今、ある事ない事私の悪口が陰で言われている気配をひしひしと感じています。リアル社会の私が信用ならない人物だとするための裏工作はかなり進んでいるはずです。私が殺されてしまった後では、嘘の証言に反論する事も出来ません。

    どうか、「紅の梅」という人物について、この掲示板の中で書き込んできた内容だけでご判断願います。いえ、私個人がどういう人物だったか?なんてそれほど重要な問題ではないはずです。私が警鐘を鳴らしてきた「反日組織の陰謀」について、皆様それぞれがご自分の頭で考えてどう判断なさるか?その上でご自分はどう行動していこうと考えるか?それこそが大事な事だとは思いませんか?

    皆様のお心の中に少しでも有意義なものが残ったのであれば、私は喜んで消えていく事が出来ます。

  8. 【4935355】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 20日 12:36

    「悪貨は良貨を駆逐する」という言葉がありますが、本当に悪が蔓延る様は凄まじい。国会も、皇室も、(僭越ながら私の身辺も)、悪い本性を隠し持つ人達に席巻されている現状を見ると、本当に心が挫け、希望を失いそうになります。

    しかし、やはり諦めるわけにはいかない、希望を失うわけにはいかない、と思うのです。「誰か、助けて!」と祈るだけでは現状打破できない、悪くなっていくばかりなのか、希望を手繰り寄せるために今黙り込んではいけないのか…と。

    眞子様の件が気がかりでネット記事を追っていると、心を痛めるばかり、憶測でしか書けないとはいえ、陰謀論者の観点から世間一般でまだ言われていない事を一言書くべきだと決意しました。

    森友問題で窮地に立たされている安倍さんの事も大変心配ではありますが、その件について私はコメント出来るだけの材料を持っていないので、ある程度材料を持っている眞子様の件について。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す