【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4935390】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 20日 13:02

私は、小室母子の問題には反日民族が組織的に関与している…と疑ってきましたが、その疑念はもう間違いないと見ています。

彼らの目的は色々ありましょうが、当面の一番の目標は、とにかく秋篠宮家を貶める事、秋篠宮家を見る国民の目が敬愛の念から軽蔑嫌悪に変わる事、その一点にあるのだと見ています。(なぜ?というのは、考えればすぐわかります)

今週刊誌に小室家の醜聞を「曝露」しているジャガー氏(色々な仮称がありますが、彼の愛車だったというこの名を仮称にします)も、私は「反日組織の手先」だと見ています。被害者を装った加害者(眞子様を陥れた組織)の一員だと。

小室佳代氏と結婚するつもりだったとか、貸したお金を返してもらえないとか、そういう話が一部は本当なのか?それとも全部でっち上げなのか?はともかく、秋篠宮家を貶めるという目的において、彼は「良い働き」をしているのです。

このスレッドの数ページ前で、私は「現時点で反日組織の考える最高のシナリオは、このまま醜聞にまみれて眞子様が小室氏と結婚することだろう」と書きましたが、その後シナリオは書き換えられた模様です。

今はもう、完全にこの縁談を潰す方向で考えているんでしょう。潰すからには、最大限に秋篠宮家と眞子様にダメージを与えられる形で潰そうと。よりセンセーショナルな醜聞で。

皇室の本当に重大な問題はもっと別の所にあるのに、まるで国民の目をそこから逸らしたいかのようでもあります。

彼ら反日民族の目論見はまんまと成功しているように見えます。それを見て、私達国民はどうする事も出来ない。秋篠宮ご一家が泥にまみれていくのを成すすべもなく見ているだけしか出来ないなんて…。本当に悲しいです。

2. 【4935399】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 20日 13:09

それもこれも、今日本の社会を、特にマスコミを、S価学会が闇支配している影響力がモノを言っているのでしょう。

森友問題も、報道を見るともなく見ていても、あの籠池氏が安倍氏のファンのふりしたエセ保守で最初から安倍夫婦を陥れるつもりで罠に嵌めたのだ…という事は、誰にでもわかる事だと思います。

それなのに、そんな事は全く気付かないふりして大ウソつき籠池氏のシナリオから始まった騒動に食いつき続けるマスコミと野党の面々。本当に、この人達にどうして天罰が下らないのだろう?と嘆くしかありません。

3. 【4937709】 投稿者: 東卓  (ID:2oHmPB1eCzw) 投稿日時:2018年 03月 22日 00:47

トヨタは2016年に、今回事故を起こしたウーバー社に出資しているのだ。
    その見返りに自動運転の技術を提供してもらっている。
    事故の原因がハッキリするまでトヨタが実験を中止するという判断はアリでしょう。
    で、それをニュースにしないと、トヨタとウーバーの関係を知っている視聴者にとっては不安になるのでは?なぜ、ウーバー社の事故を受けても、トヨタは何のアクションも起こさないのかと…。

4. 【4938153】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 22日 11:59

例えば…です。2016年の大晦日、紅白歌合戦の前半と後半の間の短いニュースタイム、あの時にもし「今年交通事故による死者数は、昨年の交通事故による死者数より大幅に減少し、昭和24年以来の3千人台となりました。」と 読み上げられていたら?と想像してみてください。

あの年、NHKはむしろ交通事故のニュースを好んでしょっちゅう流していました。その、紅白歌合戦の休憩タイムの短いニュースも、交通事故のニュースだったのです。データも何も知らなければ、私たちは「悲惨な自動車事故が最近は随分と増えているんだな。今年は自動車死亡事故の多い年だったな。」と思ったのではないでしょうか?

実際には、昭和24年以来…って、すごい事です。当時とは、自動車の普及台数が全く違うのですからね。自動車会社も含め、関係各位が事故を少しでも防ぐ為どれだけ研究努力を重ねているか、NHKはその思いを踏みにじったのです。

5. 【4938603】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 22日 19:34

昨日、3月21日10:31に書き入れた投稿と、本日、3月22日11:46に書き入れた投稿が削除されてしまいました。

何が問題とされたのかわかりませんが、間に入った東卓さんの返信が宙に浮いてしまって前後の繋がりがわからなくなるので、再投稿させていただきます。

再削除されないよう考えて、一部変更しての再投稿となります。

6. 【4938606】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 22日 19:39

【4936562】 投稿者: 紅の梅 (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:18年 03月 21日 10:31

米国アリゾナ州で、自動運転自動車の公道実験中に死亡事故が起きたそうです。 NHKをつけていたら、先ほど短いニュースでやっていたのですが・・・。

「この事故によりトヨタは自動運転の公道実験について・・・(詳細は失念)」とトヨタの名前を出して、事故のニュースというよりトヨタのニュースという感じで報道していました。

それで「事故を起こしたのはトヨタ車だったのか?」と調べてみたら、そうではありませんでした。しかし、NHKのあの報道の仕方では、あたかもトヨタが事故を起こしたかのような印象操作となりかねません。悪意を感じました。

本当にNHKを見ていると、その偏向体質には不安を覚えます。

日本が反日民族に騙しとられ、日本人が反日民族への隷従を強いられ、それに抵抗しようとする日本人は迫害を受ける・・・そんな日本にしないよう、挫けたくないですが・・・。

7. 【4938615】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 22日 19:49

【4938143】 投稿者: 紅の梅 (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:18年 03月 22日 11:46

東卓さま、詳しいご説明をどうもありがとうございます。しかし昨日のNHKニュースでは、そのように噛んで含めるような詳しい解説はなかったのです。午前中の気楽に見られる番組と番組の間に挿入された短いニュースで。

世の中では常にあちらこちらで事件や問題が起きており、「この件を受けて、あの会社はどのようなリアクションを起こすのだろう?」と一部の人が強く関心を持つ事はあるでしょう。それらの多くの事柄から事の重大性と社会に与える影響力等を考慮し、公平な観点からNHKはニュースを取り上げるべきであり、決して意図的な印象操作や偏向えこひいきを成してはならないと思うのです。

NHKの悪意を疑うのは「疑いすぎ」とお叱りを受けてしまうかもしれませんが、最近のNHKの番組を観ていると、反日タレントさん、創価タレントさん、過去に私が「重大な別の事件から世間の目を逸らすために打ち上げられた事件では?」と疑った事件に関与したタレントさんが重用されています。私としては、どうしても「NHKが反日組織に実質上乗っ取られ支配されているのではないか?」と疑わずにはいられません。

そう言えば、最近では秋篠宮家眞子様のご婚約報道も、NHKから始まった のではなかったでしょうか?それが、「準備が不十分だったのに急ぎ過ぎました」と延期になった事、NHKも少しは責任を感じているでしょうか?

マスコミの力は絶大です。世論の流れを作り出せば、総理大臣も大企業も倒す力を持ちます。そのマスコミ権力のトップに君臨するNHKを反日組織に乗っ取られる事など、あってはならない事ですし、日本人として絶対に見過ごす事も許す事も出来ません。

8. 【4938663】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 03月 22日 20:31

今日本は国の内外に重大な問題を抱えています。それなのに、たかが(あえてそう言わせていただきますが)森友学園問題でここまで国会を空転させ内閣を疲弊させるとは、本当にマスコミも野党も罪深いと思います。国を滅ぼす気か?と。

反日組織を支持母体に持つ野党は言うに及ばず、マスコミも反日組織・反日カルトに「忖度」して報道内容を明らかに反日寄りに偏向させていると既にばれているのに、恥ずかしくないのでしょうか?他人に厳しく自分に甘いですよね?

この投稿も削除されてしまうかな?しかし、民間の営利企業ではなく、国民から強制的に受信料を徴収している公共放送のNHKが反日カルトの顔色を窺って忖度している状況だけは、絶対に許せないと怒りに震えてしまう私です。

NHKの不正体質は、一体誰が追及し誰が報道できるでしょう?政府がそれをしようとすれば「権力者の弾圧だ、横暴だ」と騒ぐでしょうし。NHKは与党政府を敵に回しても怖くないけれど(政府批判は言論の正義)、与党政府はNHKを敵に回したら怖い(世論操作により支持を失う)、だからNHKは無敵です。

そんな無敵のNHKを牛耳って陰で操るに至った反日カルトは、今や無敵の上にも無敵なのでしょう。いったい私達国民はどうしたら良いのでしょうか?

私に出来ることは、正義の仮面を被ったあの反日カルトの悪辣な本性を世に訴えることだけでした。これ以上私に何が出来るでしょう?あの反日カルトの横暴を止められなければ日本は救われないと思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す