【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4956947】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 09日 00:49

    >市長が倒れこむ場面の動画は見つからないのですが、横たわった市長のところへ人々がかけつける場面の最初の方、市長が手を動かしているのがわかります。痙攣ではなさそうなので、あの時点で市長は心臓停止していなかったと思います。また、女性の心臓マッサージの後わりとすぐにAEDと思われるオレンジのバッグを持った男性が現れますが、AEDは使用されずに担架に乗せられたことから、そこまで深刻な心臓停止状態と認められなかったと思われます。

    上記は私が別スレに書きましたが、もう一度動画をよく見て確認したいと思っても、どうやら動画が軒並み削除されている模様です。色々探して、やっと動画を(以前のとは別の)を見る事が出来たら、思わず目を疑う光景がありました。

    画面右で青いシャツを着た女性が土俵に上がりしゃがみこむと同時にマッサージらしき動作を始めますが、その少し後、なんと、横たわった市長が画面左の方で自分で自分の右足を大きく動かしているのです!

    それは、素人が見たって「痙攣」でもなければ「無意識下の生体反応」なんてものではなく、明らかに自分の意思で動かす動きで、右足をいったん大きく右に開き、その後また元の位置(左足のすぐ横)に戻すように閉じているのです。

    この他にも私が最初からおかしいと思っていた事があります。それは、担架に乗せられた市長の腕の様子です。市長の左肘が担架からはみ出しているのが見えるのですが、肘から先はきちんとお行儀よく担架の中に収まっているのです。

    医療のプロが一瞥しただけで瞬時に「心臓マッサージが必要。さもなければ命が危ない!」と判断したほどの病人であれば、担架に乗せられた時に肘がはみだせば、その先は力なくだらーんと垂れ下がらなければおかしいと思いませんか?

    やはり私は、多々見市長は仮病で倒れる芝居をしたのだと確信します。

  2. 【4957078】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 09日 08:32

    >色々探して、やっと動画を(以前のとは別の)を見る事が出来

    もしかしたら、以前見たのと同じ動画だったかもしれません。動画の提供元をメモしておかなかったので、その点確認は出来ていません。撮影された角度はほぼ同じだったような・・・。

    ネットで出回った動画は、もしかしたら一つ(全部提供者が同じ?)なのでしょうか?熱心に拡散して非難の声を煽った動画提供者の方、どこのどなたか知りたいです。反日カルトの関係者だったら「やっぱり!」となります。

    市長の足が動いた理由を、私はこう推察します。市長は自分の知り合いの女性看護師が土俵に上がって自分に心臓マッサージの真似をする事を事前に承知していたけれども、いざ胸を押されたら(多分力の加減をしてくれたとはいえ)びくっとして思わず右足が大きく動いてしまった。しかし「あ、まずい!」と焦って慌てて右足をまた元の位置に戻そうとしてしまったのだと。

    それ以外に合理的な理由が考えられますか?意識・血流・筋肉がしっかり働かなければ、開いた足を閉じるなんて動作は不可能だと思うのですが、違いますか?

    いずれにしても、頼まれもしないのに客席から土俵に勝手に上がり、意識も脈もあの時あったとしか思えない状態の市長にいきなり心臓マッサージを始めた女性を、私は称賛できません。

    救護の人がすぐ駆け付けられない環境で起きた事件ならともかく、土俵ならそのような体制が整っていると普通は理解します。市長の容態を確かめようともせずいきなり心臓マッサージしたのは、「早くしないと、本物の救護隊員が駆け付けてしまう。その前に女性が土俵上で救命活動を行ったという実績と、それに対して『女性は土俵から降りて下さい』というアナウンスが流れたという実績を、何としても作る」使命があったのだとしか、私には思えません。

    しかし、もちろん私のこの陰謀説を覆す反論はいつでも受け付けています。反論に納得すれば、私は陰謀説を取り下げ、市長や女性看護師、入院先の病院関係者、動画を流出させた方など、疑いの目を向けた方々にお詫びいたします。(最初から人を疑うような事書くな、と仰らないでくださいね。何の罪もないのに非難轟轟浴びている相撲協会の方々など、これがもし陰謀だったらそれこそお気の毒でならないし、そんな目にわざと遭わせる人達を許せないのです。)

  3. 【4957242】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 09日 11:46

    私のスマホに、以下のようなSMSが届きました。
    書かれている連絡先の電話番号にかけましたが、一つは「現在使われておりません」、もう一つの番号はずっと呼び出し音を鳴らしても応答ありません。

    これは、反日組織による私への嫌がらせと理解して良いでしょうか?(そもそも私のスマホは高齢者向けラクラクスマホで、利用料金が発生するコンテンツには接続したくても接続できない設定になっているはずなのですが)

    「コンテンツ利用料金の精算確認が取れません。本日ご連絡なき場合には法的手続きに移行致します。ア●ゾンジャパン(株)…以下、電話番号2つ記載…」

    それとついでですから多々見市長の動画の件ですが、やはり足の異常な動きについては今までと別の動画で気が付いたと思われます。ネット上で広く出回っている動画でもよく見れば市長の足が動くのを確認できますが、その動画だと上下にちょっと動いたようにしか見えません。しかし、私が昨夜見た別の動画では、右足が横にも大きく開き、その後ぐっと引き寄せて閉じる様子がはっきりとわかりました。

    担架に乗せられた時の腕の状態の不自然さとか、若い健康な人なら気が付かないかもしれないですね。自分も無駄にトシはとっていないんだなとづくづく思います。自分自身が高齢であちこち身体が思うように動かせなくなり、もっと高齢の親が病気やケガの時にお世話した経験も重ねてきた年齢ゆえ、市長の様子がどう考えても仮病であると気がついてしまいました。

    とにかく、嫌がらせは止めてくださいね。反日組織の皆さま。
    反論ならお待ちしています。私の人格攻撃ではなく、医学的見地からの理路整然とした反論でお願いします。

  4. 【4957899】 投稿者: コンテンツ  (ID:2oBfsNZxblk) 投稿日時:2018年 04月 10日 01:22

    「コンテンツ利用料金の・・・」について
    これは多分オレオレ詐欺(今の名称忘れました)の一種だと
    思います。何もしないのが良いそうです。

    また、送られてきたメールの宛先ではなく、
    名乗っている名称の本当の業者に
    メール、又は電話をかけて確認すると、
    事実でないことをはっきり言ってくれましたし
    迷惑メール事例として扱ってもらえました。

  5. 【4958063】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 10日 08:56

    コンテンツさん、ありがとうございます。
    正規のメールじゃない事は、99%わかっていました。
    何しろ、有料コンテンツを利用できないスマホを使用しているのですから。
    今まで有料コンテンツを利用できないスマホを不便と感じる事もありましたが、私みたいに機械に弱いシニアには、やはり便利で安心なシステムです。

    そして、詐欺目的ではなくてやはり嫌がらせだと思います。
    詐欺なら連絡先に連絡すれば「カモが引っかかった」と向こうが電話に出るはずですし、今までも、私の投稿活動に呼応して変なメールが来る事はありました。
    「私の投稿が、反日組織にとってよっぽど痛い所を突いてしまったのだな」と思い当たる時に、そういう嫌がらせメールや無言電話などがよく来ます。

  6. 【4958331】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 10日 13:49

    ニュース板にも書きましたが、今の時代、反日マスコミが悪い印象操作に熱心に励む人物こそ、私たち日本国民が守るべき大切な方々なのだと思います。

    安倍総理も、相撲の八角理事長も、次から次へとスキャンダルの泥に塗れ、疲弊し、お気の毒でなりません。反日組織が自分達のどす黒い野望を達成する為に邪魔な日本人を陥れ続け苦しめ続けることに、私は怒りを禁じえません。

  7. 【4963151】 投稿者: ご存知だとは思いますが、  (ID:j4/CS4Mac.s) 投稿日時:2018年 04月 15日 14:33

    皇嗣が新たに皇位に就くことを即位。
    即位の礼は、天皇が践祚(せんそ)後、皇位を継承したことを内外に示す儀典。
    雅子様が即位するわけではありません。

  8. 【4972128】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 24日 12:53

    >今までも、私の投稿活動に呼応して変なメールが来る事はありました。
    >「私の投稿が、反日組織にとってよっぽど痛い所を突いてしまったのだな」と思い当たる時に、そういう嫌がらせメールや無言電話などがよく来ます。

    4月10日に私がこのように↑書いたので、「そうではない。迷惑メールが来るのは偶然。反日組織は関係ない」と私に思わせる為の偽装工作でしょうか。私が投稿を休止してからもずっと、ほぼ毎日のように迷惑メールが届いています。

    最初のころは「,do co.mo」のようなドコモ風を装った送信者から。それをずっと「ドコモとシマンテックに迷惑メール報告をして削除する」という操作で対応していましたが、今日から別の色々な送信者名に変わりました。そして、今ほぼ1分おき(いや、もう既に30秒おき位?)に立て続けに迷惑メールがどしどし私のスマホに送られてきています。本当にしつこい!

    私に、「迷惑メールはインターエデュへの投稿とは全く関係ありませんでした。投稿活動を辞めたのに送られてきます」とどうしてもここに書かせたいのでしょうか?でも、一緒に契約している夫には全く送られてきていませんし、メールの内容は「ただの嫌がらせ」とわかるような意味のない物ばかり、そんなメールが届くようなまずい事をした覚えも他に全くないので、私を紅の梅と知る反日工作員の嫌がらせメールとしか考えられません。(30秒おきに嫌がらせメールを送り続けるその異常な執着心!)反日組織の卑劣さに対して私の「誤解」が解けるどころか、私はますます確信と怒りを深めるばかりなので、無意味な偽装工作をお止め願います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す