【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5005924】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 26日 09:34

    オリンピックの報道でよく「筋肉増強剤」という薬名を聞きますが、逆に筋肉を弱くする薬物…というのも存在するのでしょうか?

    私達夫婦、今筋肉が弱っていて生活にも支障が出るほどボロボロです。(元々不摂生気味の私は仕方ないとして、元々健康管理がしっかりしていて壮健だった夫まで)

    そして二人して近所の整骨院に通い始めたのですが、私の勘ではそこの先生にも脅迫がなされています。新潟の大桃さんが殺害された事件も、私は「先生を脅迫する為に起こされた事件ではないか?」と実は疑っている程です。

    【5003010】で紹介した私達夫婦の親友が以前勤めていたのは、誰でもその名を知っている食品系の大手企業です。彼がまだ勤めていた頃、彼だけでなく企業までが脅されていた形跡がありました。(彼は重役に手の届く地位にいました)

    S価の息のかかったマスコミの手にかかれば、大手食品会社を一つ潰す事くらいいとも簡単である事、皆様もわかりますよね?

    「いや、そこまで考える?突拍子もない!さすがに妄想でしょう」と皆様呆れるでしょうか。私も、「ありえない!」と思うのはやまやまです。むしろ「妄想だと思いたい!」のです。しかし、思えない。

    現実さんが雅子妃なのだとしたら、本当に私の身に何が起きても不思議ではない。「紅の梅を黙らせる」という目的の為だけに、信じられない程大掛かりな脅迫や陰謀事件が起きる事はむしろ「必然」と思えてくるのです。恐ろしい事に。

  2. 【5006057】 投稿者: うーんと  (ID:2IQPXkXaKPE) 投稿日時:2018年 05月 26日 11:46

    雅子さまは、こういった掲示板に書き込みしないと思いますよ。ですから、現実さんは雅子さまではない。
    ですが、反日組織を警戒する気持ちはわかります。もう、とっくに乗っ取られてしまったのでしょうか。

  3. 【5006071】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 26日 12:12

    うーんとさん、面白い「まとめ」ですね。

    実は私も「もう日本は手遅れ。既に反日組織に完全に乗っ取られてしまった」と諦めて、脅迫の来ない安全な場所に避難したい。嫌な事は何もかも蓋をして考えないようにして、フラダンスにでも熱中して忘れたい…という気分なんです。

    しかし、フラダンスに熱中したくても体の状態がこんなに酷くてはどうにもなりません。薬物を盛られている(?)疑惑は、私の心身を苦しめています。

    私の勝手な想像ですが、秋篠宮殿下も「もう自分達家族の安全だけ守りたい」という悲壮なお気持ちなのでは?という気がします。ですから、あまり多くを望まず、深刻にあれこれ考えず、眞子様を好きな相手と結婚させようとした、と。

    元々秋篠宮様に「兄の皇太子を差し置いて、将来天皇の父になろう」なんて野心は全くなかったと思うのですよ?次男としてのご自分の立ち位置はちゃんと理解して、そういうつもりで紀子さまとご結婚なさったと思います。

    それでも結果的に国民から大きな期待をかけられる事態となり、その期待の大きさに比例して反日組織から猛烈な嫌がらせ工作を受け、本当にうんざり、いえ恐怖を感じていらっしゃると思います。逃げられるものなら逃げたいのでは?

    畏れ多い事ではありますが、そんな秋篠宮ご一家の境遇にどうしても私は自分の境遇を重ね合わせて心配してしまうものですから、ついつい発言を止めることが出来なかったのですが、正直もう逃げ出したいです。逃げられるものなら。

  4. 【5006219】 投稿者: うーんと  (ID:35LEI6SxFDU) 投稿日時:2018年 05月 26日 15:38

    どのタイミングで、薬物を盛られたとお考えですか?お子さんの学校行事で、カレー事件に居合わせてしまいましたか?

    それは、気のせいです。

    紅の梅さんは、こんなに自由に発言しても捕まっていませんし、自死に見せかけて消されてもいませんから、日本は平和ですね。

    フラダンスをしてみたら、身体の調子が良くなるかも。ハワイ島の噴火には驚きです。

    皇室のことは明るくないので、そっとしておくとして、反日組織には、どう対処したらいいのでしょう。反日活動をしながら、日本が居心地良くて居座り続ける。何が本当の目的なのでしょうね。

  5. 【5006243】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 26日 16:04

    >現実さんは雅子さまではない。
    >それは(紅の梅が毒を盛られていると思うのは)、気のせいです。

    具体的根拠も証拠も示せないのに、言い切るのは何故ですか?うーんとさん。

    私はもうフラダンスを10年続けているので、「フラダンスをしてみたら、身体の調子が良くなるかも」なんて、的外れもいいところですよ?子供も既に社会人になっており、学校行事とは無縁です。知っていてわざとボケていますか?

    >皇室のことは明るくないので、そっとしておくとして
    と皇室の話題から関心を遠ざけたがっているあなたが、ハワイ島の噴火に言及したことに、私はかなり動揺しています。

    以前から、「反日組織は人工地震や人工噴火を起こせるのではないか?日本攻略の作戦の中で、その悪魔の技術は既に何回か(実験的意味合いのものや伏線的意味合いの者も含め)使われてきたのでは?」と疑っておりましたので…。

    私が未だに逮捕されないのも、暗殺されていないのも、「こう書けば私を逮捕出来ないだろう、こう書けば私を暗殺できないだろう」と私なりに考えて、先手先手を打って防いできたからだと自分では思っています。

    しかしそれも限界はあるでしょう。人工地震に人工火山噴火、そこまでやる相手ともし私が戦っているのだとすれば…。

    私が逃げられる場所は恐らくどこにもないのでしょう。
    逃げられないなら、死に物狂いで戦うしかないんですよね、結局。
    日本が平和で私が安全とは思えません。日本人全てが危険な状態だと思います。

  6. 【5006313】 投稿者: うーんと  (ID:ag8CPVZCg2s) 投稿日時:2018年 05月 26日 17:29

    気に障った様で、ごめんなさい。
    フラダンス歴10年とは知りませんでした。

    キラウェア火山はハワイ島のほんの一部だし、いつも噴火しているので今回は人工噴火ではないと思うのですが。
    人工地震は真実味がありますけど、人工噴火の場合も海底で何か爆発させるのでしょうか。そしたら津波も起きないと、変ですよね?

    迷惑防止条例が制定されてから、何か変化ありましたか?我が家には、勧誘が来なくなりましたし、選挙前なのに連絡ないです。
    以前より安心感があります。

  7. 【5006608】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 26日 23:19

    うーんとさん、私は自分のプライバシーを晒したい訳ではなく、本当はどこの誰ともわからない匿名でこうした掲示板に参加したかったのですが、自分の投稿に責任を持つ為と脅迫から身を守る為、仕方なくプライバシーを晒してきました。

    特にフラダンス教室で起きた事は必要に迫られ折に触れて書いてきました。過去数年以上私の投稿に関心を持って目を通してくださっていた方であれば、私のフラ歴が短くないことはご存じのはずだと思います。

    そんな事も「知りませんでした」と仰るうーんとさん、一体なぜ今急にこの場所に出ていらっしゃったのでしょうか?何故?何のために?どんな必要性が?

    >人工地震は真実味がありますけど
    それは本気で仰っていますか?

    実は、私が5月17日10:53に【4996446】の投稿を入れた後、しばらくして関東地方に地震がありました。(さらにその直後にYMCAを歌った西城秀樹さんが亡くなったという速報が流れましたが、それはヨコに置いておくとして)

    なんだか「今回は迷惑メールや無言電話の代わりに地震?」と思わされるタイミングでしたが、さすがに私も「それは自意識過剰だろう。いくら何でも私を脅迫する為に人工地震を起こすなんてありえない」と自分に言い聞かせたのです。

    それなのに、うーんとさんの口からさらっと「人工地震は真実味がある」と肯定されてしまうとは…。

    うーんとさん、あなたは何者ですか?何を目的に今このスレッドに現れたのでしょうか?正直、あなたの出現と発言内容が不気味です。

  8. 【5006808】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 08:03

    ズバリ、私は「うーんと」さん=「現実」さん=雅子妃だと思っています。
    それなら今なぜこのスレッドに現れる必要があるのか、よく理解できます。

    しかし、そのお方が何気なくこんな↓発言なさった事に驚愕しています。

    >今回は人工噴火ではないと思うのですが。
    >人工噴火の場合も海底で何か爆発させるのでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す