【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5007120】 投稿者: うーんと  (ID:sLofBZir/zI) 投稿日時:2018年 05月 27日 13:58

    えっ?私は現実さんでも雅子さまでもないですよ。ただの一民間人。紅の梅さん同様に、三色旗の人達が苦手なので、このスレに興味を示しました。
    自然災害に見せかけた人工地震や人工噴火、更に人工豪雪もあると思っていますけど、それぞれ、どちらの機関が何の目的でしているのか、私には不明です。三色旗が、毎回毎回、そこまでの力を持っているとは思えず。

  2. 【5007358】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 18:36

    うーんとさん、そうなのですか?
    それならば、私が現実さんとやれやれさんから「紅の梅の発言なんて妄想の独り言。誰も真に受けていないし賛同する者など一人もいない」とやり込められていた時に、是非出てきていただきたかったです。

    「私は三色旗の陰謀は存在すると思う。紅の梅さんの推察が全部と言わないまでも、一部は当たっていると思う」と。あの時に援護射撃をしていただけたら、私はどんなに心強かったでしょう。

    ところで、うーんとさんは私の「多々見市長仮病説」についてはどうお考えですか?当たっていると思いますか?それとも、多々見市長は本当に病気で倒れたと思いますか?

  3. 【5007395】 投稿者: うーんと  (ID:D5qkwGl7ULc) 投稿日時:2018年 05月 27日 19:12

    たまに妄想が行き過ぎかも?と、しばらく観察していました。少し、ふざけているのかな?と。紅の梅さんのスレを発見する前から、陰謀説の一部は有り得ると思っていましたから、こうして不可解な出来事に遭遇した者同士がコンタクトを取り合う事で、客観性が保たれるのでは?と、期待してコメントしてみました。
    日本相撲協会の八角信芳理事長は、救命処置にあたった女性への場内でのアナウンスが不適切な対応だったとして、謝罪コメントを出しているそうで、適切な対応だと思いました。それでも尚、女性蔑視と騒ぎ立てるマスコミには違和感がありましたが、多々見市長は病院で検査した結果、クモ膜下出血だったらしいので仮病ではないと思います。
    何でもかんでも男女平等ではなく、こうした緊急時以外は、相撲は相撲の、歌舞伎は歌舞伎の、宝塚は宝塚の伝統を守っていいですよね。気に入らなければ、違う競技やショーを新たに作ればいいのであって、そこに有る伝統を壊すのは日本人的感覚ではない、何か違う、と思っています。
    この件をきっかけに、男尊女卑だの女性蔑視と騒ぎ出すのには、私も裏の意図を感じました。仮病ではないと思いますが。

  4. 【5007417】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 19:47

    うーんとさん、このスレッドを発見し観察し始めたのはいつでしょうか?

  5. 【5007438】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 20:03

    それと、私のスレッドを見る前から「一部は有り得る」と思っていた陰謀説とは、どこの誰が唱えていたどんな陰謀説ですか?具体的に教えてください。

  6. 【5007462】 投稿者: うーんと  (ID:L5F4tYIGMB2) 投稿日時:2018年 05月 27日 20:32

    新着に出てこないからページを開かないと見れないので、たまにですが。
    いつからかは、忘れてしまいました。
    陰謀説?主に死人が出た事件。だから、深入りして調べては、いけないのでしょうか。暴力団も利用されていたのでしょう?
    最近では、ツイッター上で目を覚ました元信者達が声を上げているし、信心深い信者達は高齢化で、組織は弱体化しているはず。

  7. 【5007471】 投稿者: うーんと  (ID:L5F4tYIGMB2) 投稿日時:2018年 05月 27日 20:39

    新着には出ていました。
    一覧へをクリックすると、このスレはないですね。
    刺激的だから、ではないですか?

  8. 【5007504】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 21:11

    うーんとさん、あなたは「人工地震の陰謀はある」と仰いましたが、新聞やテレビが「日本が人工地震にやられた」と報道した事がありますか?

    表向きには決して報道されない、多くの人が「怪しい」と疑っても公的には嘘の発表だけが流れる、そういう性質のものだからこそ「陰謀」と呼ばれるのではないでしょうか?

    それなのに、私が唱えた多々見市長仮病の陰謀説について「病院がクモ膜下出血と発表したならそうなんでしょう」とは、「陰謀の考察」になっていません。

    私にとっては、「病院が嘘をついているのでは?」と疑う方がハードルはずっと低いです。人工地震の陰謀を疑うよりも。

    私はあなたに「私の『多々見市長仮病説』についてはどうお考えですか?」と聞きました。あなたの返信はその返答になっていません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す