【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5007534】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 21:30

    うーんとさんの方が私よりよっぽど「思い込みの強い人」だと思いますよ?

    私の「現実さん=雅子妃」説も、長い日数をかけて到達した(到達せざるをえなかった)説ですし、多々見市長仮病説も、闇雲に疑っているのでなく、疑うだけの根拠を幾つも示してきました。

    あなたは突然ここに現れて、ご自分の「決めつけ」を根拠なく披露なさっていて、正直まともに取り合う気がしません。

    世の中の色々な事件についてあなたの「感想」を披露したいのであれば、ご自分がスレ主になって別のスレッドを立ち上げていただけませんか?

  2. 【5007576】 投稿者: うーんと  (ID:iFToccaaGwU) 投稿日時:2018年 05月 27日 22:03

    私が気になる三色旗の陰謀は、人工〇〇ではなく、暴力団やマスコミとの繋がりです。
    いくら何でも、雅子さまが、この様な掲示板には書き込まないと思いますけど。
    仮病である根拠を遡って探す気にはなれないので、退散します。相撲に、そこまで興味がないのが正直なところ。では。

  3. 【5007598】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 22:25

    いくら何でも、反日組織も人工地震なんて起こさないと思いますよ。
    ですから、人工地震はない。

    私にもしこう↑二段論法で言われたら、うーんとさんは納得しますか?
    「そうなんだ、人工地震はないんだ」とご自分の考え(あると思っていた)を変えられますか?変えられませんよね?

    ですから私もあなたにこう↓言われても、自分の考えを変えられません。
    >雅子さまは、こういった掲示板に書き込みしないと思いますよ。
    >ですから、現実さんは雅子さまではない。

    そして
    >ですが、反日組織を警戒する気持ちはわかります。
    >もう、とっくに乗っ取られてしまったのでしょうか。
    と仰りながら
    >紅の梅さんは、こんなに自由に発言しても捕まっていませんし、自死に見せかけて消されてもいませんから、日本は平和ですね。
    と仰る。
    「とっくに乗っ取られてしまったかもしれない日本」が平和なわけないのに!

    失礼ながら、本当にあなた様の文章は支離滅裂。何を仰りたいんだか。
    ここへ書き込みに来た目的がわかりません。
    (あなたが現実さんで雅子妃なら、来た目的はよーくわかりますが…)
    あなたとコンタクトを取り合う事で客観性が保たれるとも思えません。

    私もあなたの訳のわからない投稿にずっとお付き合いしていられる程暇ではありませんので、本当に退散していただけるならば、とてもありがたいです。

  4. 【5007631】 投稿者: うーんと  (ID:M/CMT6lFAoQ) 投稿日時:2018年 05月 27日 22:54

    反日組織は三色旗だけではないですよね?
    とっくに乗っ取られているのに、逃げる気力もないし、戦う気力もなく、平和というより平和呆け。
    中国ならとっくに拘束されているはずの敵国工作員達のやりたい放題。
    日本って諸外国からしてみたら、不気味でしょうね。無防備過ぎて。
    今度こそ、では。

  5. 【5007648】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 23:14

    うーんとさん、私にはあなたの存在が不気味ですよ?
    【5007631】って、わざわざ戻ってきてまで私に言いたい事ですか?
    私には、一種の「脅し文句」の捨て台詞に取れます。
    「紅の梅がじたばたしても、もう手遅れ。あなたと一緒に戦う人もいない。諦めろ」と言われているみたい。日本人の意気地のなさを嘲笑されているみたい。

  6. 【5007668】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 27日 23:40

    うーんとさん、もう二度と出て来ないとは思いますが、念のため。
    万一また出てくるとしたら、次の私の質問に答えてくださいませんか?

    質問:「紅の梅が逮捕もされず、自死に見せかけて消されてもいない、日本は平和」と仰ったうーんとさん、日本人の平和ぼけを治すためにも、紅の梅は逮捕されるか暗殺されれば良いとお考えですか?それとも、日本人はこのままずっと平和ぼけしていれば良いとのお考えですか?

  7. 【5007829】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 28日 08:06

    暗い話が続いたので、明るい話もしましょう。

    うーんとさん、あなたが何回も「(日本は)とっくに乗っ取られている」と強調したので、逆に私は「ああ、まだ乗っ取られてはいないんだな」と思えるようになりました。若者中心に、平和呆けの日本人も減ってきていますよね?

    まだ諦める事はないと希望が湧いてきました。出てきてくれて、ありがとう。

  8. 【5012692】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 06月 02日 10:13

    鶴見氏市長はその後どうなさっているだろう?もう退院なさって市政に復帰したのだろうか?とお思い、今朝舞鶴市のHPや市長のHPを覗いていました。

    そうしたら(市長のその後は全くわからず、相変わらず面会謝絶のお知らせのままでしたが)、また無言電話がかかってきました。

    私は投稿引退を希望するものの、このような嫌がらせや脅迫を受ければ、「受けた」と報告に来ます。

    私がいまだ絶体絶命の、蛇に睨まれた蛙である事に変わりはないようで、これからも

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す