【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5081931】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 11日 09:34

    誤:今日本全体に大変な事が怒ろうとしている
    ↓(訂正)
    正:今日本全体に大変な事が起ころうとしている

    興奮していて間違ったわけではなく、いつもよくやる誤字です。
    (やれやれさんやウンザリさんは、カッカカッカと頭から湯気を出せば出すほど素性がばれてしまうと思いますけれど、私はとっくに素性を全て正直に明かしていますし)

  2. 【5081942】 投稿者: ウンザリ  (ID:5QKm1e0tzYo) 投稿日時:2018年 08月 11日 09:42

    今、急いで書いてるから変換ミス多数なんです。財政破綻は、地震が起きようと起きなかろうと、もう避けられないところに来ています。ていうか、地震とは関係ない。あなたは移民大量受け入れとは賢い日本の女性を大切に育てて、少子化の時代に労働者として活躍させるのとどちらよろしいのですか?男女差別が気にならないというのは、女性活躍より移民受け入れるに賛同ですか?
    まあ、働かずに妄想吐いてるだけの人には興味ない?
    もう妄想妄言と話しても意味がないから、もう辞めます。あなたは日本の納税者のおかげでなんとか生き延びるという意味で、KKと同じ。

  3. 【5082005】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 11日 10:36

    ウンザリさん=東京在住さん=何でもさん=あきさん

    なぜそんなに急いでたくさんの投稿を書きまくらなければならないのか知りませんが、あちらの板で書いた事を、こちらにも転載しておきます。

    >あなたが、自分で覚えていられない程たくさんのHNを駆使して、IDも複数持って投稿しまくっている人だという事はわかりました。

    >しかし、直接私に文句を言う時くらい、HNを統一してください。

    それから、男性と女性の扱いが違うことを何でも「差別だ」と言うことには、私は賛同できません。男性と女性は身体の作りも特性も違います。

    ところで、確かに私は今働いていませんが、そんな私にそこまで上から目線で失礼な事を仰るからには、ご自分がどんな仕事をなさっているのか教えてくださいませんか?あなたの素性にとても興味を持ちます。職業くらい教えて下さい。

  4. 【5082012】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 11日 10:43

    ウンザリさんが複数のHNとIDで投稿を入れまくっているからでしょうか、母親の趣味板眞子様スレッドは動きが早くて、大事な投稿もすぐ埋もれていってしまいます。もう一か所、私の書いた物をあちらからこちらに転載しておきます。

    >KK母子は、わざと日本国民の感情を逆なでしているように私には見えます。
    >奥野さんに頼めば400万の借金もすぐに返せただろうし、SPを全員断る…とまではいかなくてももっと少なくしてくれるよう頼むとか、報道陣に取材報道を自粛してくれるよう頼むとか、露出を抑え批判を避けようとすればもっと出来るはずなのに、わざと派手にパフォーマンスをやっているとしか思えません。

    >私は、最初からKKはハニートラップとして仕掛けられた工作員だと思います。

  5. 【5082053】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 11日 11:38

    私もリアルで忙しいので、もう一つ転載したらここを離れたいと思います。

    >どうかなさん、東宮家の予算は莫大(一年で億単位)なのに、何にどう使われようと問題ではないと仰るのですか?ほとんど公務もしない東宮ご夫妻、一体何にお金を使っていらっしゃるのでしょうか?私は気になります。

    >あの状態でしたら、雅子妃は普通恥ずかしくて人前でお手振りのパフォーマンスなんて出来ないと思いますし、皇后即位は遠慮辞退すると思います。

    >雅子妃は、日本人特有の奥ゆかしさみたいなものが欠如していて、恥ずかしいとうい感情も持ち合わせていません。 変わっています。

    >私は、KK同様雅子妃も反日工作員だと思っています。皇室破壊工作員。
    そういう意味で彼女はとても良い働きをしていると思いますが、国民には迷惑。

    雅子妃が無事皇后の座につくまで、国民の批判の目が雅子妃のほうへは行かないよう、KK母子の派手なパフォーマンスは続くのでしょう。反日の息のかかったマスコミも協力して、KK批判の火が消えそうになる度新たに燃料投入して…。

    美智子様は雅子妃に肩入れしているご様子ですから、KK問題を心配するふりして、のらりくらりと解決を先延ばしになさることでしょう。溜め息。

  6. 【5082859】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 10:34

    うるさいさん、母親の趣味板からいらっしゃったのだと思いますが、あちらでは何というHNを名乗っていらっしゃる方ですか?礼節を知る方であれば、せめてあちらで使っているのと同じHNで抗議なさるべきだと思いますが?

  7. 【5082885】 投稿者: うるさい  (ID:aT54NvI3JB6) 投稿日時:2018年 08月 12日 10:59

    自分の行いを客観視することができない人が、礼節を語るべきではありません。迷惑です。あなたの妄想妄言は自分の部屋で一人語りしていてください。公共の掲示板を荒らさないでください。

  8. 【5082890】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 11:06

    私の投稿が貴方にとってどう「迷惑」だったのか、貴方がどこでどんな投稿文を書いている人なのかわからなければ、私も反省できません。

    「間もなく東京が壊滅する」と人騒がせな予言をした霊感師の瑠璃子さんの「インチキ」を私が暴いてしまったから「迷惑」なのですか?それとも、KK母子が反日工作員であると主張しているから「迷惑」なのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す