【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5083520】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 22:58

    送信が変だったので、もう一度。

    もちろんさん、あなた方民族お得意の「スライド」発言ですね?
    自分達にこそ当てはまる事を叩きたい日本人にそのままなすりつける得意技。

    私が「あの民族」だったら、あなた方を組織的に監視したり脅迫したり出来るはずなのに、変ですね?私は監視脅迫される一方です。

  2. 【5083647】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 13日 02:18

    >そうですねさん、団藤重光博士という方について何も知りません。どんな理由からご成婚に尽力されたのか、経緯もわかりませんので、何とも申し上げられません。

    紅の梅さんが、いかに信ぴょう性のないくだらない情報をもとに陰謀説を唱えているか、これではっきりしましたね。 そうですねさんの公務についての質問にも答えられないし。
    それで都合が悪くなると、あなたは~さんですか?と自分の妄想をもとにくだらない質問で核心をそらす。  いつものパターン。

  3. 【5084509】 投稿者: 永い眠り  (ID:jq0X9E/JE7A) 投稿日時:2018年 08月 14日 08:01

    >私は睡眠はちゃんととっています。今日の体調の悪さは、やや熱中症ぎみだったのと、フラダンスレッスンが最近過密気味で疲れがたまっていたせいです。

    もっと寝たほうがよいのでは?

  4. 【5084913】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 14日 15:29

    やれやれさん、私は過去10年程に亘り、S価学会によると思われる脅迫嫌がらせを受けていると訴えてきましたが、その初期の頃に起きた「紛れもない被害」をあらためて紹介します。

    私が、S価学会が反日カルトだと気づいてインターエデュで批判を始めた矢先の出来事でした。ある朝、車のフロントガラスにひびが入っているのに気がつきました。その前日の夕方に駐車場に置いた時にはついていなかった傷です。

    駐車場には屋根があり、その夜は台風でも暴風雨でもなく、自然現象でつくような傷ではありません。また「ああ、これがどこかから飛んできて傷をつけたんだな」と推理できるような物(石など)は周囲に何も転がってはいませんでした。

    どう考えても、私の投稿に腹を立てたS価学会の人が深夜に駐車場に忍び込み、つけていった傷だとしか思えない状況でした。

    それ以来、もう数えきれないほどの脅迫嫌がらせ的出来事がありました。週刊誌ネタの鵜呑みではありません。私が実際に経験してきた事です。そして今も、「現実」さんの脅迫、「永い眠り」さんの脅迫など、こうして受けています。

  5. 【5084928】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 14日 15:48

    今上天皇陛下は、皇室の「公務」の考え方を変えてしまったお方かもしれませんが、その念頭には常に「国民の気持ちに寄り添いたい」思いがおありだったようで、国民の尊敬と信頼を集め、あまり批判の声は聞かれなかったように思います。

    しかし、ご存知の通り、美智子様は様々な批判を受ける事がありました。今もこの掲示板でも随所で批判を受けています。かくいう私も批判しました。しかし、そのせいで恫喝的脅迫的返信を受ける事はありませんでした。

    秋篠宮ご一家に対し、今母親の趣味板で大勢の人(?)が盛んにご一家批判を展開していますが、「こんな事していたら秋篠宮ご一家に脅迫される」「怖い」と怯えている人は誰もいません。皆さん、実にのびのびと批判しておいでです。

    雅子妃(とその熱烈な支援者たち)だけなのですよ?批判的投稿が書かれると、批判した国民を威嚇し恫喝し脅迫的文言を吐いてくるのは。

    雅子妃が大鳳会(外務省S価学会)の人達と密会していた事実、ネットで批判する者を脅迫するという事実、その二点だけで、私が「雅子様に皇后になってほしくない」と思うには十分な理由です。本当に私は恐ろしいです。

  6. 【5085331】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 15日 05:50

    自動車の被害の件、どうしてS価が犯人だとわかるんですか?
    証拠でもあるんですか?

    単なるあなたの思い込みでしょ?

    >雅子妃(とその熱烈な支援者たち)だけなのですよ?批判的投稿が書かれると、批判した国民を威嚇し恫喝し脅迫的文言を吐いてくるのは。

    あなた以外の人、だれか脅迫されました??
    思い当たりませんが。  
    あなたが妄想でもって雅子妃のことを貶めるからそれに我慢ならない人がいるだけでしょ? 

    そう、すべてあなたの思い込み。

    だいたい雅子妃だって昔の同僚と会っていただけでしょ?
    なんでそれが密会になるの?  外務省に創価学会員が多いのは事実ですが、知り合いの外務省員に前に確認したら大鳳会って何?? って感じでしたよ。 
    雅子妃が学会員?? って首をかしげてましたが。

    それより、質問そらしてばかりですが、そうですねさんの質問にお答えしてくださいな。

  7. 【5085341】 投稿者: 白骨化  (ID:6.r3evQRRD.) 投稿日時:2018年 08月 15日 06:46

    >雅子妃(とその熱烈な支援者たち)だけなのですよ?批判的投稿が書かれると、批判した国民を威嚇し恫喝し脅迫的文言を吐いてくるのは。


    だから雅子妃の誹謗中傷は終わりにしませんか。
    来年は皇后陛下になられ、私たち国民は尊敬しなければならないと思います。

  8. 【5085407】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 15日 09:28

    やれやれさん、「思い込み」にも荒唐無稽なものから、真実に近いと認めざるをえないものまで、度合いがあると思いますが、私の思い込みは10年にも亘る大量の状況証拠により、真実からそれ程遠くないものだと思っています。

    >あなたが妄想でもって雅子妃のことを貶めるからそれに我慢ならない人がいるだけでしょ?

    世間の人は創価学会を批判したら怖い目に遭うと知っています。雅子妃に対しても同様の怖さを敏感に感じ取っていると思います。ですから、最近は口の重い人が増えました。しかしとにかく、我慢ならないからと言って脅迫は許せません。

    >外務省に創価学会員が多いのは事実ですが、知り合いの外務省員に前に確認したら大鳳会って何?? って感じでしたよ。

    貴方はなぜ「外務省に創価学会員が多いのは事実です」と言い切れるのですか?それこそ噂レベルでしょう?私はその噂を信じますが、確認は出来ない立場なので、言い切る事は出来ません。なぜ貴方は言い切れる程よくご存じなのですか?

    そうですねさんの質問にどうしても答えさせたい理由は、「今上天皇皇后の公務と言われているもののほとんどは、今上天皇皇后が勝手に始めた事であって、本来やる義務も必要もないもの。従って、次期天皇皇后がやる必要はない」という結論を導き出したいからだと思うのですが、国民が雅子妃を批判している理由は、雅子妃が単に「公務をやらない、出来ない」からではありませんよね?

    「公務をやらない、出来ない」理由に納得できない事、「やるやらない」の選別基準が国民感情と乖離している事、不安を起こす事は多くあるけれど尊敬したくなるようなお振舞がない、など、もっと根本的な大きな理由があると思います。

    どちらにしても、雅子妃が「皇室に適応できず辛くて苦しいご病気」である事は私の思い込みではなくて公的事実なのですから、「雅子妃を皇后に即位させて良いのか」という議論のないまま即位なさるのは不自然でおかしいと思います。   

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す