【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5087002】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 17日 08:04

    質問1:「外務省には創価学会員が多い」と聞いて、やれやれさんは驚きませんでしたか?「それは由々しき事態、大問題だ」と思いませんでしたか?

    質問2:「外務省には創価学会員が多い」と聞いて、「それなら巷の噂通り(主にネット上の噂ですが)、小和田父子は本当に創価学会員なのかもしれない」と思いませんでしたか?」

    質問3:やれやれさんにその事実を教えてくれた外務省員の方は、創価学会員ですか?それとも創価学会員ではありませんか?創価学会員ではないとしたら、そうした事実による悩みや外務省内の問題を打ち明けてはいませんでしたか?

  2. 【5087058】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 17日 09:37

    やれやれさん、私が3つの質問をしたのは貴方と私の認識のずれを明確にしたかったからです。

    いつ来るとも知れないやれやれさんの返答、来るか来ないかもわからない返答を気にし続けてただ待っているのは疲れるので、私の認識を先に書かせていただきます。

  3. 【5087079】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 17日 10:07

    質問1:もし信用のおける外務省員から「外務省には創価学会員が多い」と私が聞いたら、「それは大変だ」と驚き嘆きます。創価学会は朝鮮人による朝鮮人の為の反日カルト、それが外務省に蔓延っていたら、日本の外交が上手くいくはずありません。

    質問2:私なら「やっぱり小和田父子は創価学会員、もしくは非学会員だとしても創価学会に忠誠を誓い隷従する人達なんだろうな」と推察します。その根拠を2つ挙げます。
     
    <根拠1>創価学会員が外務省に多いなら、彼らはその組織力と脅迫力を駆使して自分達の邪魔になる者を爪弾きにしていくはず。そんな中で順調に出世し大きな権力を持つまでに至った小和田父が、創価学会に隷属していないはずないと考えるから。
     
    <根拠2>このスレッドに現れた雅子妃の事をよく知る「何も知らないの?」さんが、「雅子さんは皇太子の事が嫌で嫌で仕方なかったが、入内しなければ親族もろとも酷い目に遭わすと脅迫され、泣く泣く皇室に嫁入りした」と言っていました。

    私は長い間、雅子さんを脅迫したのは「皇室&宮内庁」だと思い込んでいました。しかしそれは勘違いだったようです。もし皇室&宮内庁にそんな脅迫力があるなら、KK問題などとっくに片が付いているはずです。KKを震え上がらせさっさと本人から辞退させて、今のようにのさばらせておく訳ありません。
     
    つまり、皇太子との結婚を嫌がる雅子さんを無理やり入内させたのは創価学会だった、と考えれば、全ての辻褄が合います。結婚後も皇室に適応できない雅子さんが、本人は皇室を出たいと思っても絶対に出させてもらえない理由も。

    質問3:の回答は、私には出来ません。そのような外務省員の知り合いは、現実にはいませんから。質問1と質問2なら「仮定」の話として答えられますが。

  4. 【5087432】 投稿者: なんか  (ID:p3N4S1rw5S2) 投稿日時:2018年 08月 17日 17:16

    意味不明。

  5. 【5087829】 投稿者: 腐乱  (ID:jN/zZ2yjRrw) 投稿日時:2018年 08月 18日 08:31

    雅子妃殿下が皇后陛下になられることはもう決まっています。
    妃殿下の立后を祝福するのは国民の義務であり、貶めることは到底許されるものではありません。
    どうか、お引き取りを。

  6. 【5087852】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 18日 09:02

    腐乱さん

    >雅子妃殿下が皇后陛下になられることはもう決まっています。

    マスコミが創価学会に牛耳られていなかったら、皇室不適応病の妃を皇后に即位させて良いのか?という疑問の声が沸騰して議論されていたでしょうに…。

    >妃殿下の立后を祝福するのは国民の義務であり、貶めることは到底許されるものではありません。

    雅子さまは皇室の嫁としては無能ですが、反日カルト工作員としては有能です。有能な上に、とても冷酷で恐ろしい性格だとわかってきました。私がこのスレッドを展開してきた中で。

    国民が貶める前に、彼女は自分で自分を貶めている、日本国民が尊敬し祝福することなど、到底できない人物だと思います。北朝鮮じゃあるまいし、皇后を尊敬しない自由くらい、日本国民に認めていただきたいです。

    >どうか、お引き取りを。

    それは私のセリフです。
    ここのスレ主は私なので。

  7. 【5087902】 投稿者: でも  (ID:XBSz2zQiF9k) 投稿日時:2018年 08月 18日 10:22

    表現の自由は勿論憲法で保証されている。けど,あなたのは、雅子妃殿下に対する事実無根の誹謗中傷だから、被害者が告訴すれば、間違いなくあなたは名誉毀損でその代償払います。いつまでも、ずっと皇太子殿下ご一家の根拠ない罵詈雑言をはきつづけるのはやめてほしい。

  8. 【5087971】 投稿者: 驚き  (ID:w4Qa9O5y6L2) 投稿日時:2018年 08月 18日 11:43

    えっ!
    雅子さまの立后を祝福するのは国民の義務なのですか?
    有無も言わさず?
    反論の自由も与えられない?
    恐ろしいことです、いつからこの国は北朝鮮になったのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す