【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5228435】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 14日 21:40

「本物の紅の梅さんが」さん、どうもありがとうございます。ただ、申し訳ないのですが私ももう矢面に立つのはうんざり、どなたかを「応援する」側に回らせていただきたいです。

しかし本当は、日本中の覚醒した人全員が勇気を出して戦わないと、事態は悪化する一方なのだろうなと思います。

数年前の投稿を読むと、雅子様は皇后の座を諦めるしかないだろうと思える程、厳しい意見が並んでいたのに、日本人は大人しく表立った抗議行動をとらないから、いつの間にか何食わぬ顔で雅子様がさらっと即位する体制が作られてしまいました。

こんな事では日本は丸ごと反日カルトの支配下に置かれてしまう…という危機感を持ちながらも、私も表立った抗議行動をとれない大人しい日本人の典型です。

私などどんなに足掻いても到底歯が立たない相手との戦い、正直もう「神頼みしかないのか」という心境です。

2. 【5228463】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 14日 22:11

梅さんに質問さん

私はそんなにカルトの実態にも世の中の実態にも詳しくないです。
    (前から申し上げていますが、自分が浅学であるのを知っている事も、私が投稿を辞めたい理由の大きな一つです。)

どなたか立派な論客の方を、陰ながら応援する側に私も回りたいです。引退したいです。ですからもう、ご質問にはお答えしなくてもよろしいですか?

強いて漠然とお答えするなら、「弱い者は強い者に飲み込まれていくな」という事です。

私は、韓国と北朝鮮が統合される日がくるとしたら、韓国が主導権を握るものだとばかり思っていました。北朝鮮は経済面や様々な面でボロボロに見えましたから、韓国に救済してもらう形で統合されるのだろうと…。

ところが、現実には逆の現象が起きつつあります。謀略の巧みさは北朝鮮が韓国を圧倒しており、その「強さ」の前に韓国は呑み込まれようとしているのです。

そういう現象をまざまざと見れば、中国共産党はこの先どんどん色々な地域を呑み込んでいくのだろうなと予測できます。実際、中国共産党はそのような野望を強く持っているのですから、あらゆる手段でそれを実現させるつもりでしょう。

「呑み込む(呑み込みたい)予定の地域」に、この日本も入っていると私は思っています。中国共産党は日本を攻略する上で、在日組織やカルト組織も巧みに利用するつもりではないでしょうか?

ですから、私が本当に一番怖いと思うのは中国共産党です。在日組織も反日カルトも、多分最終的には中国共産党に呑み込まれていくだろうと思っているので。

あんまり頭が良くないので(出身校の桜蔭やICUには恥をかかせて申し訳ない思いで一杯ですが)上手く説明できなくてごめんなさい。もう勘弁して下さい。

3. 【5230017】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 16日 11:48

大丈夫ですよさんへの返信でまだ十分に説明しきれていなかった事があるので、補足説明させていただきます。

私が恐れているのは暗殺だけではありません。居住地や所属団体の中で私が孤立してしまうよう、陰湿な謀略が進行している可能性も恐れるのです。

いざという時、「あの人(リアル紅の梅)は、周り中敵だらけで、誰からも嫌われている人でしたよ」と証言されてしまうような罠に、じわじわと私を落とし込んでいく謀略が…。その兆候のようなものは、色々感じ取っています。

そんな罠に嵌められないよう、兆候を感じたら芽のうちに摘み取っておきたいのです。「安否報告」という中には、「罠の兆候を感じたらそれをここで訴える」という意図も入っております。

私は真剣ですので、耳を傾けていただけようといただけまいと、報告に来ます。

4. 【5230090】 投稿者: 似ている  (ID:u2fNZ8mACAQ) 投稿日時:2018年 12月 16日 12:39

廻りは敵だらけ。自ら敵を招いている秋篠宮。あの人たち一家はもう皇室離脱してほしい。これ以上国民の平穏をかき乱すのはやめて。国民の嫌われ者の象徴なんている?不要です。

5. 【5230144】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 16日 13:22

そんな返信をここに付けられてしまうのであれば、今私が察知している謀略の兆候について詳しく説明してしまいたくなります。マンションの自転車置き場の話なのですが…。

最近は平穏な日々とはいえ、私の身辺にまだ集団的悪意が密かに存在するのはひしひしと感じています。それはそうでしょう。これだけ創価学会を批判してきたのです。相当に恨まれていて復讐の機会を狙われているのは間違いありません。

秋篠宮家と状況が似ている?そうでしょうね。だからこそ私も、窮地の秋篠宮家を庇う発言をしてきたのです。罠に嵌められていくお姿が、他人事と思えず。

6. 【5230214】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 16日 14:25

ここをご覧になっている一般の創価学会信者さん達に私はお聞きしたいです。

・創価学会内部では、組織を挙げて雅子妃を応援する体制ではないですか?
    ・それにも関わらず、私がここで「創価学会は組織を挙げて雅子妃を応援している」と書くと、「どこにそんな証拠がある?憶測で言うな。紅の梅は妄想ばかり言っている精神病患者だ」と反論が来て否定されます。自分達信者が正しいと教えられ信じてやっている事が、そうやって公の場で完全否定される事を、どのように感じていらっしゃいますか?
    ・創価学会の復讐を恐れる紅の梅の懸念は妄想だと思いますか?

7. 【5230331】 投稿者: 白い梔子  (ID:CqhPW2rRyJs) 投稿日時:2018年 12月 16日 16:19

偽物の紅の梅さんが出没して本物の紅の梅様に対して心ない書き込みをするのと同じように、創価学会員の名を語る偽物が出没していたという可能性を考える事はできないのでしょうか?
     私の知る限りでは、創価学会の方々は穏やかで人当たりの良い方が多いです。信教の違いはあれど、個人的にはごく普通にお付き合いできる良識ある方がほとんどだと思っております。もちろん、その組織力と団結力には恐るべしものがあるとは思っておりますが・・・。
     本物の紅の梅様が清やかに心穏やかな新年を迎えられます事を心から願っておられる方も多いと思います。お気を強く持って、悪意ある輩に負けずに頑張っていただきたいと思います。

8. 【5230351】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 16日 16:40

>個人的にはごく普通にお付き合いできる良識ある方がほとんどだと思っております。

白い梔子さん、それは私も認めていますよ?
    少し前のエピソードでも話した通り、私の父も、妻の妊娠中に酷い事を言われるような事があったにも関わらず、創価学会信者の戦友と屈託なく親しくいていましたし、お隣の気立ての良いお嬢さんの縁談を心配したりしていました。私もそんな善良な父の血を引いて根はお人よしのつもりですし、組織としてのカルトは憎んでも人を憎みたくはない、信者さん達の良心を信じたい思いで一杯です。

だからこそ、上記のような質問を信者の皆さんにしてみたのですよ?創価学会信者の皆さんが私が間違っていると思うならそれでも構いませんが、せめて「だからと言って、創価学会が紅の梅さんを暗殺したり罠にかけて貶めようと謀るような事はあってはならない」と認めていただきたいと思って。創価学会が善良な宗教団体であるのなら、言論で私を説得してほしいですし、説得できるはずです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す