【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5230391】 投稿者: 自業  (ID:j1PN22mvuko) 投稿日時:2018年 12月 16日 17:14

>秋篠宮家と状況が似ている?
    あなたと秋篠宮が似ているのは、浅慮のままに他人をこき下ろしたあげく・・・・が似ているのです。
    自ら掘った穴に… いわゆる「墓穴」です。
    兄上を公に非難し、宮内庁を聞く耳持たないと政治に口を出す、子どもたちには好き放題させ、あげくに、あたかも宮内庁の責任であるかのような、被害者のような口ぶり。浅慮で無責任。あげくに墓穴。あなたが応援しているあなたの大好きな秋篠宮は、今や国民の怒りや不満を呼んでいます。墓穴です。まあ、あなたはネットで悪口書いているだけだから、害も少ないかな。公然と兄上を非難するような秋篠宮と似ているなんて、笑っちゃいますよね

2. 【5230436】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 16日 17:53

<眞子様の彼氏>スレッドにつけた返信をどうかご覧願います。夕食の支度があるので、手短に。それから、私は「秋篠宮大好き」ではありません。貴方がたが「雅子様大好き」なのとは訳が違うと思います。「国民」も一言で語らないでほしい。

3. 【5230439】 投稿者: 白い梔子  (ID:CqhPW2rRyJs) 投稿日時:2018年 12月 16日 17:55

新参者で状況が把握できていないため、見当違いな発言をしてしまい申し訳ございませんでした。
     匿名掲示板ですので、時折、他人の名を語って悪意のある書き込みをされる方がいらっしゃいますが・・・こちらは首都圏の教育掲示板ですから、受験に興味のない地方の人間の目に触れる事はほとんどないと思っております。そんなわけで、数名の愉快犯が大きな組織を装って紅の梅様を攻撃しているのでは?との疑念が湧いてきたものですからついつい的外れな事を書いてしまいました。大変失礼いたしました。

4. 【5230524】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 16日 19:25

>こちらは首都圏の教育掲示板ですから、受験に興味のない地方の人間の目に触れる事はほとんどないと思っております。

そうでしょうか?かなり色々な地域で見られていると思いますが…。「やれやれ」さんは本当か嘘か「時差のある所に住んでいる」と仰っていましたよ?

あ、名前を出したらまた呼び寄せてしまいますね。もう止めましょう。

5. 【5230618】 投稿者: 白い梔子  (ID:CqhPW2rRyJs) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:12

>本当か嘘か「時差のある所に住んでいる」と仰っていましたよ?
    →言うだけなら何とでも言えますからねぇ。色々な方がいらっしゃいますよ。別スレでは、HNキムジョンウンさんとおっしゃる方が、わざわざハングルで、スレタイとは全く関係のない書き込みをされておりましたww

皆様が心穏やかに楽しい年末年始を過ごす事ができますように願いつつ筆を止めさせていただきたいと思います。お目汚し失礼いたしました。

6. 【5230652】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:44

>言うだけなら何とでも言えますからねぇ

白い梔子さん、仰る通りです。ですから私は「やれやれ」さんに「嘘ではない事を証明しろ」とまでは言わないから、「日本と何時間時差がある所にいるのかだけでも教えてほしい」とお願いしたのですが、激怒されて拒否されました。

答えたくないのは勿論やれやれさんの自由です。しかし、それでは「信じることは出来ない」と私は申し上げました。それもまた激怒されましたが。他にも「外務省に創価学会員が多い」発言の情報源についての質問も拒絶され…。

いえ、忘れましょう。そんな事は。もうやれやれさんを呼び戻したくないです。

以下の文言は私が先ほど<眞子様の彼氏>スレッドに書いた文言です。
    本当にもう二度と脅迫の気配も嫌がらせの気配も感じ取りたくないです。あまりに酷くなれば、以前のようにまた詳しく事の顛末を書かせていただきます。

><家族の提言>の方に、「マンションで、私を孤立させようとする陰謀の気配を感じる」と書きましたが、今はまだほんのかすかな兆候を感じているだけの段階です。私が事の一部始終を詳しく書いて陰謀被害を訴えざるをえなくなる前に、計画を中止してほしいです。

7. 【5230899】 投稿者: ふふ  (ID:uSSeO.Y5uk.) 投稿日時:2018年 12月 17日 03:01

創価学会員の梅さん

ふふです。
    自作自演やめてね。

8. 【5230966】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 17日 07:36

「ふふです」と言われましても、貴方がどこのどんな方なのか、私は知りませんが。創価学会を批判されて、批判した相手を「創価学会員だろう」とスライドして批判返しするとは、あまりに情けない行為だと思いませんか?

ここをご覧の善良な信者の皆さまが、つくづく自分の所属する組織の情けなさ・真の意味での悪辣さに気づき、目が覚め、脱会して下さる事を願います。

自分は直接何も悪い事はしていない、と思っても、極悪組織の組織力を支え、資金源にもなってしまっているのです。結果的に悪事に加担しているも同然です。

私は今日これからびっしり予定が詰まっていて、夜も忘年会で帰宅が遅くなるので、返信をいただいても対応は明日になってしまうと思います。悪しからず。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す