【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5308184】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2019年 02月 10日 21:39

    お久しぶりです (ID:rEjqrLMyThA)さん、偶然か気のせいだと思いますよ?ですから、また低空飛行で通過した時も知らせてくださらなくて結構です。

    どうしても私のスレッドを使って貴方がそのような事を知らせたいというのであれば、貴方のどんな投稿がどんな人達を刺激してそのような脅迫行為を引き起こしていると考えるのか?その因果関係をまず詳しく説明していただけませんか?

    私は、雅子妃と創価学会を怒らせる投稿をさんざんしてきたので、彼らに恨まれ彼らから組織的脅迫嫌がらせを受けるのであろう、という因果関係をきちんと説明してきたつもりです。身元も包み隠さず曝け出し、ずっと固定HNですしね。

  2. 【5308647】 投稿者: お久しぶりです  (ID:ZHQ5Q42V4SY) 投稿日時:2019年 02月 11日 07:54

    気のせいではなく実際に通過していましたが、飛行ルートを調べてみたら米軍かもしれないし自衛隊かもしれないし、わからないので防衛省に聞いてみます。

  3. 【5308696】 投稿者: 紅の梅  (ID:W8ujXvB9vyw) 投稿日時:2019年 02月 11日 08:30

    お久しぶりです (ID:ZHQ5Q42V4SY)さん

    貴方は、以前から「お久しぶりです」という固定HNを使用なさっていたわけではないのですよね?以前は何というHNで投稿なさっていたのですか?

    貴方は、ご自分の投稿内容のせいで低空飛行の嫌がらせが始まったと疑っているのですよね?「何年何月何日に私が書いたこの投稿のせいで嫌がらせを受けるのだと思います」と、具体的にその投稿内容を私に教えて下さいませんか?

    ・・・と何度も私は貴方にお願いしているのですが?

  4. 【5310261】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2019年 02月 11日 21:49

    >紅の梅さんの投稿は面白いので、続いて欲しいです。

    それにしても、「調子にのって書き込みしていたら私も自衛隊機に低空飛行されるようになった」と訴えるような方が、なぜ私の投稿を「面白い」「続いて欲しい」とお考えになるのでしょう?私には脈路がわからないです。

    唯一脈路がわかるとしたら、やはり、「お久しぶりです」さんに私を侮辱する意図があると考えた場合だけです。つまり、「紅の梅さんの話、滑稽な被害妄想で面白い!私も被害妄想の話披露しちゃいますねっ!」というふざけたノリの。

    私の話を本当の意味で「面白い」と興味深く聞いていてくださっていた方々は、私がもう投稿引退を願う気持ちもわかって下さると思いますし、私の身を心から案じて下さっているだろうと拝察します。

    私にとって、日本が反日組織の陰謀に侵されていると訴える事も、自分が脅迫嫌がらせを受けていると訴えることも、愉快な事ではありません。変な風に面白がらないでいただきたいです。私の感じる身の危険は、被害妄想ではありません!

  5. 【5328952】 投稿者: 成功  (ID:3ndHSH.UjiI) 投稿日時:2019年 02月 22日 12:56

    北朝鮮大学院大が池田大作氏を名誉客員教授に
    2015年05月01日 | 教育
    韓国のソウルにある北朝鮮大学院大学は4月30日、創価学会名誉会長で創価学会インタナショナル会長の池田大作氏を名誉客員教授とすることを明らかにした。

    同日、韓国の聯合ニュースが報じた。

    報道によれば、大学側は「池田会長は平素から朝鮮半島と東北アジアの平和のために様々な努力をしてきており、そのことなどを考慮した」と説明している。

    また、聯合は池田氏について次のように紹介している。

    「離散家族面会所の非武装地帯での開設、国連アジア本部の活用などを提案する一方、在日韓国人の参政権獲得を支援するなど、朝鮮半島の平和増進と望ましい韓日関係確立のために努めてきた」

    2005年に設立された北朝鮮大学院大学は、北朝鮮の政治・経済・文化に関する研究と、朝鮮半島統一に備えた人材育成を目的としている。

  6. 【5329091】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 22日 14:27

    またIDが変化してしまいました。
    以前から約束している「YMCAの歌」にまつわる話はまた別の機会にさせていただくことにして、今回はICUの話題を一つ披露して本人証明しようと思います。

    母親の趣味板で話題になっていたICU出身の平田オリザ氏ですが、なんと、私が学生時代に所属していた部活の後輩なんです。なぜか彼はOBの集まりに出て来ないので、まだ一度もお目にかかった事はないですが…。もし鉢合せしたら、お互いに気まずいでしょうね。でも彼は、私の事を知らないふりするかな?

  7. 【5329172】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 22日 15:35

    ↑上記だけだと他人でも書けそうなただの情報で、本人証明として弱いでしょうか?もう少しレアな情報を…。

    1~2年程前、「平田オリザ氏の劇団に所属するOBがNHK朝ドラに出演します」という情報が回ってきた事があります。どうやら平田オリザ氏とNHKは良好な関係にあるようですね。

    私は大学時代の部活のOB会では一応有名人だと思います。(紅の梅としてではなくリアルの名前で)。卒業後も夫と共に長年ずっと関わってきましたので。私を知らないOBはもぐりと言えるくらい。別にだからどう…という話ではないのですが(まあ美味しそうに食べて美味しそうに飲む事だけが取り柄の宴会要員のただのドジで間抜けな先輩ですが)、私もそろそろ本当に暗殺されて綾瀬川にでも沈められかねないので(眞子様スレにまた黙っていられなくて色々書いてしまった事から)こんなレアな個人情報を書かせていただくことをどうかお許し下さい。周囲の方々も巻き込む事となり、大変申し訳ないのですが…。(でも多分、少なからぬ友人達が既に巻き込まれている気配を感じてきたのも事実です)

  8. 【5329190】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 22日 15:46

    【5329091】の前に入れた投稿がなぜか削除されてしまいました。似たような主旨で母親の趣味板<眞子様の彼氏 出自は?>スレッドに2月20日に入れた【5325962】の投稿は消されずに残っているようなので、そちらをご参照願います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す