【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5329731】 投稿者: 日本の恥  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 02月 22日 22:31

    恋人に大量税金使って貢ぐ長女
    ダンス三昧で勉強そっちのけの次女。大学で学ばず、英語は小学生以下
    友だちもいない寂しい男児
    虚ろな目で、子どもとの会話もなく憔悴した不幸な夫妻。
    貧しい家庭。皇室から出ていって下さい。

  2. 【5329818】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 22日 23:27

    うわあ、母親の趣味板眞子様スレからこちらにもやってきてしまいました。恐ろしいまでに秋篠宮ご一家への憎しみを吐き出す方…。

    個人的に秋篠宮ご一家から何かされたわけでもないでしょうに、ただの一国民として(?)そこまで憎めるって、ある意味すごいです。

    私は、雅子様ご本人(もしくは極めてご本人に近い)と思われる人から直接食ってかかられ圧力かけられた事があるので、一国民としても個人としても雅子様の存在が大変恐ろしく、日本の皇室から出て行ってほしいと強く願いはしますが。

  3. 【5330204】 投稿者: 祝お誕生日  (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2019年 02月 23日 10:32

    お誕生日おめでとうございます。皇太子殿下の柔和で晴れやかな笑顔を見ると癒されます。
    雅子妃殿下も愛子様も美しい家族そろって幸福な笑顔をいつもありがとうございます。日本の宝、象徴にふさわしいご家族です。
    翻って、あの5人家族はなんだか呪われている?秋篠宮さんが若い頃にいろいろと放蕩したつけがまわっているのかしらと思う。娘の男性運が悪いのは、男親が若い頃放蕩すると、因果は娘にまわると聞いたことありますが・・・。お母さんもいろいろと嫌なうわさがある方だから・・・因果応報ですかね。皇室にはふさわしくない。ひさひとさんが即位したら、日本が不幸のオーラに包まれそうでいやです。

  4. 【5330375】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 23日 12:35

    貴方は、母親の趣味板の「真の敵」 (ID:4tz.CcYL6gE)さん「親の因果・・」 (ID:4tz.CcYL6gE)さん ですね?

    ズバリお聞きします。貴方は雅子妃ご本人ですか?私にはそうとしか思えません。

  5. 【5330610】 投稿者: 妄想  (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2019年 02月 23日 15:31

    妄想もたいがいにしないとね。社会の迷惑になるからね。一人でぶつぶつ言っているうちはまだしも、こういう掲示板で阿呆なことで言いがかりはやめましょう。
    私の名前は、雅子様と違う名前です。
    ズバリお聞きします。あなたの名前は紀子ですか?

    苦笑

  6. 【5330685】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 23日 16:32

    妄想 (ID:BbX4RDXUskM)さん

    私が祝お誕生日 (ID:BbX4RDXUskM)さんに聞いた質問に、なぜ貴方が答えるのですか? 妄想 (ID:BbX4RDXUskM)さん=祝お誕生日 (ID:BbX4RDXUskM)さんという事ですか?一人で幾つものHNを名乗っているという事ですか?

    >ズバリお聞きします。あなたの名前は紀子ですか?

    いいえ、違います。
    それで私に気の利いた反論を返したおつもりですか?
    そんな質問をすれば、雅子様の名誉を守れ、紀子様と私を辱められるとお思いですか?

    私は足立区のマンション住まいで、ICUを卒業した還暦過ぎの女性だと何度も申し上げてきました。それ以外にも、数々の個人情報を今までに明かしており、それらの情報にぴったり当てはまる人間は、この世界に私一人しかおりません。
    (どんな情報からでも簡単に私の個人特定は出来ると思いますが、例えば私と同学年で桜蔭からICUに入学したのは2人しかいません。その2人のうち、どちらが紅の梅該当者か、調べる気になれば実に簡単な事です。一応念のため、もう1人の桜蔭出身者は理系を専攻しました。私は文系でしたから、それだけでも簡単に調べがついて特定できますよ。)

  7. 【5330694】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 23日 16:39

    ごめんなさい、(ID:BbX4RDXUskM)でIDは同じだったんですね。私も疲れていますね。すみません。でも、いくらIDが同じだからとはいえ、こういう場合は一目で同一人物とわかるよう、質問された時のお名前で返信していただきたかったです。

  8. 【5330706】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 23日 16:52

    とにかく私も本当に疲れましたので、出来れば今度こそ安否報告の6月まで投稿休眠に入らせていただけたらと思います。その前に、母親の趣味板<女子学生から見た小室圭さん>スレッドに先ほど私が投稿した文章をこちらのスレッドにも転載しておきたいと思います。

    転載は削除されてしまう事が多いので、もし削除されてしまった場合は、あちらの原文【5330660】(投稿日時:19年02月23日16:11)を直接ご覧願います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す