【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5330710】 投稿者: 転載(紅の梅)  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 23日 16:53

>ところで、紅の梅さんにご満足頂けるような回答が出来ませんので、今後は関わらないで下さい。

情けないさんはこのスレッドのスレ主さんではないと思うし、別に皇室の方ではなくて私と同じ一般人なら、私に「関わらないで下さい」と言える理由がよくわかりませんが、とりえず情けないさんへの返信という形ではなく、独り言という形で投稿させていただきます。

まず、また「妄想」というレッテル貼りをされましたが、
    ・小和田家は創価学会と浅からぬ関係を持つ家庭である
    ・小和田恒氏の数代前は背乗りした韓国人であるという噂がある
    ・池田大作氏は朝鮮人であり、創価学会は反日カルトである
    ・創価学会は政官財・裏社会・メディアなどに強力な闇支配力を有している
    ・従って今の日本のメディアは創価学会の叩きたい物を叩き庇いたい物を庇う
    ・雅子妃の行状について、メディアが叩く気になればいくらでも叩ける材料はあるのに叩こうとしない(男児に恵まれない事・適応障害である事自体は問題に出来なくても、雅子様の現在の有り様を問題なしと見る事は誰も出来ないはず)

上記の点は、単なる噂・推察レベルではなく、客観的に相当確度の高いものとして既に広く認知されている事です。

これらの客観的状況証拠から私は議論を組み立てているのですから、「妄想」という一言で捻じ伏せようとなさるのは、本当に失礼で傲慢な態度だと思います。

傲慢で失礼な方たちとのやり取りにこちらこそ本当に疲れましたので、もう私に関わっていただきたくないです。

もしまだ続くのでしたら、私はインターエデュさんかどこかのメディアに「このインターエデュに雅子妃本人が書き込みしている疑惑」について、真偽を明らかにしてほしいです。私は雅子妃本人が書き込みしていると思っています。次期皇后ともあろう方が、一般人に成りすましてこのような所で秋篠宮家の悪口を書くなど、あってはならぬ事、絶対に許されない話だと思います。メディアに徹底的に報道していただき雅子妃許すまじの真っ当な世論を形成していただきたいです。

信頼できる機関がきちんと調査した結果、「雅子妃が書きこみしているなんて事実はありませんでした。それは紅の梅さんの妄想でしたよ」と言われるのでしたら、その時私は本当に皆様に自分の「妄想」を認めて謝りたいと思います。

2. 【5330850】 投稿者: 如何にも  (ID:uQNGlAsRdPI) 投稿日時:2019年 02月 23日 18:42

北朝鮮大学院大が池田大作氏を名誉客員教授に
    2015年05月01日 | 教育
    韓国のソウルにある北朝鮮大学院大学は4月30日、創価学会名誉会長で創価学会インタナショナル会長の池田大作氏を名誉客員教授とすることを明らかにした。

同日、韓国の聯合ニュースが報じた。

報道によれば、大学側は「池田会長は平素から朝鮮半島と東北アジアの平和のために様々な努力をしてきており、そのことなどを考慮した」と説明している。

また、聯合は池田氏について次のように紹介している。

「離散家族面会所の非武装地帯での開設、国連アジア本部の活用などを提案する一方、在日韓国人の参政権獲得を支援するなど、朝鮮半島の平和増進と望ましい韓日関係確立のために努めてきた」

2005年に設立された北朝鮮大学院大学は、北朝鮮の政治・経済・文化に関する研究と、朝鮮半島統一に備えた人材育成を目的としている。

3. 【5331195】 投稿者: 大変ですね  (ID:1oxqeuRzcV.) 投稿日時:2019年 02月 23日 23:18

久しぶりに来てみたらまた別の方を雅子さまじゃないかと疑ってるんですね。

あのような秋篠宮家を非難する書き込みをする人を見ると、雅子さまじゃないかと思ってしまうんですね!!

なんで雅子さまが、わざわざあなたのようななんの力もない一般人に意地悪をするのですか?
    雅子さまはそこまで暇じゃないと思いますが。

4. 【5331236】 投稿者: ホントですね  (ID:a9NS7bPNbdw) 投稿日時:2019年 02月 23日 23:51

北朝鮮への帰国事業や、チュチェ思想を賛美していた創価学会公明党。

北朝鮮への帰国事業
    創価学会が賛成した事実をなぜ隠すのか
    ―池田大作発言は動かぬ証拠
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-04-25/05_01.html

公明党--
    金日成個人崇拝に迎合
    無法行為の批判も回避
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-11-23/14_0401.html

北朝鮮問題 「反省なし」は公明党 自分のことは語らず 共産党の悪口ばかり
    拉致問題 公明は実行容疑者釈放要求
    帰国事業 日赤が主体で政府推進池田氏は“広布の大前提”と
    北朝鮮の無法 公明は個人崇拝体制賛美
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-04-22/04_01.html

公明党 まともな解決の道示さず 拉致問題
    公明党 金日成体制を礼賛
    http://www.jcp.or.jp/activ/active60-ratimondai/ratimondai.html

5. 【5331270】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 24日 00:28

>なんで雅子さまが、わざわざあなたのようななんの力もない一般人に意地悪をするのですか?

決して自惚れるわけではありませんが、私の投稿には少なからぬ「力」(雅子様にとっては邪魔で脅威の)があるからでは?と思います。

>雅子さまはそこまで暇じゃないと思いますが。

そうですか?逆にお聞きしたいのですが、雅子様は日常どのような生活を送っていらっしゃると想像しますか?家事をしなくて良い、子育てもほぼしなくて良い、介護もしなくて良い、お仕事(ご公務)もほとんどしていらっしゃる気配がない。自由な時間がたっぷりおありなのでは?と想像するのですが。自室に引きこもってネットに張り付いていらっしゃっても不思議ではないだけの時間が。

>あのような秋篠宮家を非難する書き込みをする人を見ると、雅子さまじゃないかと思ってしまうんですね!!

疑う理由はそれだけではありません。色々複合的な要素から判断しての事です。私だって、いよいよとなればマスコミに実名を晒されて名誉棄損の罪に問われるかもしれないのですから、安易な気持ちでそんな疑い口に出せませんよ。

>久しぶりに来てみたらまた別の方を雅子さまじゃないかと疑ってるんですね。

それよりも、冒頭の貴方のお言葉にとても不自然なものを感じます。
    私が母親の趣味板でどういう書き込みしていた人に対してどういう疑いをかけたのか、一部始終をきちんと見て把握していらっしゃるご様子なのに、「久しぶりに来てみたら」と何の気なしにぶらりと立ち寄ったような事を仰る…。

それに、「また別の方」とどうして決めつけるのですか?雅子様は幾つものIDを操って次々に名前(HN)を変えて登場していらっしゃるかもしれないではありませんか?名前が違うからと言って別人とは限らないのがネットの世界です。

例えば、「何も知らないの?」さんが、その後この掲示板に全く興味も関心も無くして、全く見に来なくなった、書き込みもしなくなった…と、想像できますか?私には想像できません。

あれ程私の投稿に激高して怒鳴り込んできたような方です。その後もずっとこの掲示板が気になって仕方ないはずだと思いますし、あいかわらずカッとなって怒鳴り込みたくなる場面が多々あるはずだと考えます。あの性格では、そんな時にとても黙ってなどいられないだろうと考えるのが自然です。

私は、「何も知らないの?」さん=雅子妃で、その後もIDとHNを変えて何度もここを訪れていらっしゃるのだろうと想像しています。

6. 【5331289】 投稿者: 元々  (ID:uQNGlAsRdPI) 投稿日時:2019年 02月 24日 00:47

創価学会が朝鮮宗教と批判される理由、原因

1、以前から創価学会系の出版物には「日韓」でなく「韓日」と相手国を上にした表現が多い。
    2. 創価学会インターナショナルテーマソング 『21世紀のマーチ』の中で日本が領土として主張している竹島を「独島(韓国名で竹島の事)は韓国のものである」という人文字が存在した。
    3.支援団体の公明党が1970年代に代表団が北朝鮮を訪問した際、北朝鮮の国家主席金日成と公明党訪問団との共同声明の中で、北朝鮮の人権弾圧政策主体思想(チュチェ思想)を賛美したこと。
    創価学会は北朝鮮・韓国に対する疑わしい活動や言動が多い。

7. 【5333992】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 25日 22:38

今度こそ投稿休眠にきちんと入らせていただきたいと願っていますが、もし6月中に一回も安否報告が入らなかったら、私の身に何か重大な事が起きたと思って下さい。

また、それ程致命的な事件ではなくても、卑劣な脅迫嫌がらせを身辺に(私だけではなく私の家族や友人に対しても)受けたと感じた時には、また訴えに戻ってきます。

最後に、今とても心配でならない皇室の事件についてもう一言言及しておきます。↓母親の趣味板に書いた投稿の一部抜粋ですよね。

>余談ですが、別スレにも書いた雅子さまの妹婿の池田祐久氏。ニューヨーク州の弁護士で雅子様に大野医師を紹介した人です。米国でも大きな影響力を有す創価の幹部。KKがもしニューヨーク州の弁護士試験に簡単に合格したら、彼らが裏で手を回した可能性を真っ先に疑うべきですよ?

8. 【5333999】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 02月 25日 22:42

誤:母親の趣味板に書いた投稿の一部抜粋ですよね。
    ↓(訂正)
    正:母親の趣味板に書いた投稿の一部抜粋です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す