【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5370556】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:OfPOuECO3/A) 投稿日時:2019年 03月 22日 19:38

    「思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです。三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます。でも負けたくない」
    これは現在闘病中の池江璃花子さんのツイッターです。
    闘病中ということでは池江選手も雅子さまも同じです。
    雅子さまも最近ほとんど食事をとってないとか。
    あなたには病気の苦しみがわからないのですか。
    どうか、今後皇后陛下となられる雅子さまを温かく見守っていただきたいと思います。
    池江選手=雅子さまとお考えください。

  2. 【5370571】 投稿者: それは無理  (ID:eH6bX32.Ucc) 投稿日時:2019年 03月 22日 19:47

    雅子様と池江璃花子さんをイコールと考えるなんて。
    池江璃花子さんのほうが遥かに立派だもの。
    池江さんに失礼だわ。

  3. 【5370583】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 19:55

    私は丈夫なほうで、風邪も滅多にひきませんが、風邪の時でも思いますよ?「く、苦しい。誰か助けて!」って。

    15年も平気で病気でいられる、って、ある意味すごい!信じられません。大野裕医師以外に診てもらう気ないみたいだし。普通、15年も苦しい病気を治してくれない医師を、いい加減見限りませんか?もっと他に良い医師はいないのか?私をこの苦しみから救い出してくれる名医はどこかにいないのかと探しません?

  4. 【5370589】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 19:58

    つまり何が言いたいかと言うと、雅子様は「ずっと病気でいたい人」にしか見えないのです。病気と言っておけば何かと便利でどんな我儘勝手も許されるから。

  5. 【5370627】 投稿者: え~と  (ID:t9IHWzZ.z.M) 投稿日時:2019年 03月 22日 20:27

    食事とれないほど、
    皇后になりたくないってことですか?

  6. 【5370675】 投稿者: らら  (ID:Qe9XH4rKqPc) 投稿日時:2019年 03月 22日 21:00

    >雅子さまも最近ほとんど食事をとってないとか。

    日本人の鑑さん、どなたから聞いたの?
    それじゃあ、スキー中止かしらね。
    音楽鑑賞会では楽しそうだったのに・・

  7. 【5370677】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 21:02

    私の愛する母校のバ カ山(フレマンの丘)を背景に、今日佳子様が眞子様のご結婚について発したお言葉、私も大変ショックです。

    しかし、これで「もう秋篠宮ご一家に失望したから、愛子さまに女性天皇になってほしい」とは決して思いません。東宮ご一家にはとっくの昔にもっと深く失望しています。創価と縁の深い小和田家を外戚に持つ天皇は受け入れられません。

    秋篠宮家にも期待できないとしたら、もう皇室全てに期待できない。絶望しかありません。

    この投稿をもって紅の梅の「本人証明」に代えさせていただけるでしょうか?

    もう疲れました。このIDがもしかしたらどなたか他の方のIDと同じかも?という疑念についても、もう調べる元気はありません。投稿を休みたいです。

    安否報告にはまた必ず戻ってきます。以前予告した6月より早い時期に一度来たいと今は思っていますが、いずれにしても、7月に入るまで私の再訪がないようであれば、私の身に何か起きた事を疑っていただけたら幸いです。

  8. 【5370859】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 23:09

    母親の趣味板<眞子様の彼氏 出自は?>スレッド
    失笑 (ID:rtYc6fZksW6) さん

    貴方の投稿の中に散りばめられた言葉も、ものすごくデジャブです。
    佳子さまがオウンゴールしてくれたお陰で、また勢いづいてしまいましたね。

    でも、佳子さま以上に失笑もの、墓穴堀り、「お里が知れる」行為は、このインターエデュをよく読んでいて自ら国民になりすまして口汚い投稿をしている雅子さまではないでしょうか?

    「何も知らないの?」さん「現実」さん「名誉棄損」さんなどは、雅子妃ご本人である事を隠し切れない内容の投稿をなさっていました。

    「名誉棄損」さんには、「貴方がもし雅子妃本人ではないなら、本人ではない身の証しを立てないと雅子妃にご迷惑おかけしますよ」と申し上げたのに、とうとう身の証しを立てようとせず、雅子様の名誉を自ら棄損していました。(HNの意味はそういう意味だったのか?)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す